ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちまころ日和
今日は、実家に陶芸をしに行くつもりでしたが、朝、雪が降ってたのでやめちゃいました~(>。<)
きゃ~どうしよう、間に合うかしら…
20051221151003.jpg

20051221151033.jpg

【2005/12/21 15:11】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |
陶芸三昧
「しろの体温展」を終えて、燃え尽きちゃったみたいにボーっとしたり、頑張った自分へのご褒美にショッピングに行ったりしたいのですが、そういうわけにはいきません。
一月に友達とする作品展、「ちまころ日和」がせまってます。

というわけで、今は陶芸三昧の日々を送ってます。
PC160001.jpg

PC160002.jpg


普段は、純和風の食器も作るのですが、今回は、chima*chimaの食器として発表するので洋風な感じです。
写真の器は、素焼前の状態です。
思ったように焼きあがるかドキドキです~。
【2005/12/16 20:44】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(5) |
始まりました、白の体温展。
PC060002.jpg

chima*chimaコーナーはこんな感じ。
頑張って作ったわりにはボリュームに欠けるような…。

PC060004.jpg

妹、季緒のコーナーです。
レターセットやしおりなど色々なグッズもありますよ。

PC060003.jpg

チョコやキャンディーも用意してます☆
ここで色んな人とおしゃべりをします。
【2005/12/06 22:04】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(12) |
いよいよです
いよいよ明日から、「白の体温展」です。
今から搬入に行くのですが、その前に作品の一部をちょっとだけ…

PC050052.jpg


12月6日~12月11日のい期間中は、ずっとホワイトキャンバスにいます。
時間のある方は、ぜひぜひ遊びにきてくださいね☆
【2005/12/05 13:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

