ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一周年
大好きな春がやってきました♪




3日ほど前から体調がだんだん良くなり、つわりの症状もほんの少しムカムカが残る程度になりました。

放置していたブログも、復活です☆

食欲も出てきて、激減していた体重(大袈裟^^;)もすぐに復活しそうです☆

そしてそして♪ ハンドメイドも、復活できそうです☆(チクチク日和になんとか間に合いそう!よかった~^^)




一年前の今日、私達夫婦はこの家へ引っ越してきました。

そう、今日は我が家の一周年☆

この日を、気分よく迎えられたことが何よりもうれしいです♪



つわりに苦しめられた二ヶ月半、まともにできなかった家中のお掃除を、一年の感謝の気持ちを込めて、3日がかりでやりました☆

気分がいいと掃除も楽しいものです(^0^)

病気だったわけではないけれど、『健康って素晴らしい!』って思っちゃいました。


ついでに少し模様替え♪


P3280002.jpg

やっぱり、雑貨をあれこれ考えながらディスプレイするのって、すごく楽しい♪

まだまだ発展途上な我が家。

もっともっとステキなお家にしていこうと、決意を新たにいたしました。

P3280001.jpg

コンポのスピーカーに布を貼ってみました♪
これで少しはインテリアに馴染んだかしら。



明日は、陶芸の工房をキレイにしなくては☆

この二ヶ月半の間に、陶芸の工房はお片づけの苦手なみっちぃー(旦那さん)に占領されてしまい、工具や木の切れ端などがゴロゴロと転がってます…(^^;)




【2008/03/28 17:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

