ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ことりちゃん
9月2日、無事女の子を出産しました♪

a0809173.jpg
ことりちゃんです。
どうぞよろしく♪

予定日より8日早かったのでちょっと驚きましたが、安産でした☆


a0809171.jpg
小さい足。

黄疸が出たのと、体重が増えなかったのとで、結局退院が三日のびてしまいましたが、今はとっても元気です☆

ベットの下から青い光を当てて、黄疸の治療をしました。
a0809172.jpg
ブルーマン☆ことりちゃん

なんだか気持よさそうです。

左上に写ってる桐箱の中には、同じ日に生まれたベビーちゃんよりもひと足早くとれたへその緒が入ってます。




今は、実家でのんびりすごしています。

あたたかいコメントやメールを下さったみなさん、ありがとうございます。
また落ち着いたら、ゆっくりお返事させていただきます!

とりあえず、今日は報告まで(^ー^)

【2008/09/17 16:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(24) |
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

