ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Daily Little Wark
告知が遅くなってしまいましたが、こちらのイベント、参加させていただいてます!
5月23日(月)までやってま~す☆

11052201
11052202
↑クリックすると大きくなります

Daily Little Wark  日々の手仕事、出石とコモノたち

詳しくはこちら→http://plywood.exblog.jp/12524915/

場所は、後楽園の参道にある、BiverlyHillsというオシャレな古着屋さんの二階レディースフロアー。(一階はおいしいケーキ屋さん、三階はメンズ)

古着のほかにも、家具や雑貨、ファブリックなどもあり、とても楽しいお店です。
ディスプレイに、ヴィンテージファブリックや時計などを使わせていただきました☆

11052203


ちなみに…
今日(5月22日)は、第六回出石と蚤ノ市 も開催されてますよ♪
11052204

それから…
11052205
お日さまアートバザール
詳しくはこちら→http://ohisamart6.seesaa.net/
今日開催の予定でしたが、雨のため来週 5月29日(日)に順延になったようですよ。
来週は晴れるといいな(^^)

【2011/05/21 11:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おそろい

ことりちゃんのワンピースを作りました♪

11050701

ことりちゃんがお気に入りの絵本、『 フラニーとメラニー もりのスープやさん 』のメラニーとおそろいです♪
11050702
この絵本、とってもかわいくて、私も大好きなのですが、ことりちゃんも、ほぼ暗記してしまうほど大好きなのです。
で、先日、メラニーが着ているワンピースにそっくりの生地を見付けたので思わず(^^)



さっそく、「メラニーとおそろいのワンピース」を着てお散歩しました♪

11050703
最近、走ることにハマってます!
軽やかに足を蹴り上げ、楽しそうに走ります(^^)
体力もつくし、とてもいいことだと思うのですが…
「 かあちゃんも 一緒に は~しり~ましょ♪ 」
と、私が走るまで、何度でも振り返るのです(^^;)


11050704
本当は、座って乗る遊具なのですが、立って遊ぶことを覚え、楽しそうです。

11050706
鉄棒にぶら下がってる写真を撮ると、100%変顔に(笑)

11050705
最近、やっとひとりで滑り台をすべれるようになりました☆
こうなったら、楽しくなってしまって、もうとまりません!
何度でも滑ります。

【2011/05/06 07:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

