ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明日は、児島マルシェ♪

いよいよ明日 11月9日(日)は、児島マルシェです♪

お天気が心配ですが、雨でも 児島市民交流センター 館内で、出店できることになりました(^^)


明日持って行く作品を紹介します( ´ ▽ ` )ノ


ブローチ、プチボトル、ビスケット豆皿、ミニツリー。
先日のイベントで、有難く完売だったミニツリーも、追加で作りました(^^)



黒マットの水玉シリーズ
黒いシンプルな丸皿…
うらは水玉模様になってます♪( ´▽`)



花皿、ナンバープレートのパーツ、カッティングボード型プレート。

今回初めて作った、0〜9までのプレート。
色々な使い方を、ひとり妄想しています(笑)

❇︎ご自宅の番地をインテリアに☺︎

❇︎誕生日プレゼントのラッピングに☺︎
(出産祝いなら、0 を♡)

❇︎名前を数字に当てはめて☺︎
例えば娘の名前 ことり→510(こと)

などなど( ´ ▽ ` )



そして、陶器と共に、我が家の庭でワイルドに育ったレモンとシークワーサーも販売させていただく事になりました♪

chima*chimaブースの片隅から、爽やかな香りをまき散らしますよ〜♡




児島マルシェ
11月9日(日)
10:00〜15:00

児島市民交流センター

chima*chimaは、芝生広場にて出店しますが、雨天の場合は、センター館内になります。


皆様のお越しをお待ちしております♡





【2014/11/08 19:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
児島マルシェ

児島マルシェ に出店します♪( ´▽`)



~食•もの•人 に出会える場所~
児島マルシェ

11月9日(日) 10:00〜15:00

児島市民交流センター
倉敷市 児島 味野 2-2-38
086-474-8550

児島駅から徒歩10分
有料駐車場あり(センター受付につ2時間無料)

※ 雨天の場合は 食べ物屋台のみセンター館内での出店となります。




会場は、センター館内と芝生広場になります。
chima*chimaは、芝生広場にて、テントを張って出店します♪( ´▽`)

ぜひ、遊びに来てくださいね♪


【2014/11/02 09:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

