ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
チクチク日和vol.46 に参加します(^^)

チクチク日和vol.46 に参加します。



テーマは 〜flower〜

会場いっぱいに、それぞれの“花”が咲き乱れることでしょう♪♪(´ε` )


チクチク日和vol.46

2015.5/19(火)
10:30〜18:00

〠700-0821
岡山市北区中山下2丁目4-50-1-1F
TEL (086)237-0144



皆様のお越しをお待ちしております☺︎♪
【2015/04/27 16:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コニコニの森、ありがとうございました‼︎

先日開催された コニコニの森vol.2。

晴れ女の私もさすがに心配になる程、雨続きの岡山でしたが、前日そして当日は、奇跡的にいいお天気♪

本当に良かった♪


前回も沢山の方にご来場いただきましたが、今回は、それをさらに上回るお客様‼︎

ありがとうございます(T ^ T)

お買い上げくださった皆様、コニコニメンバーの仲間たち、お手伝いしてくれたお友達、子供と一緒に遊びに来てくれたママ友達…本当に、色々な方々に感謝感謝です。



こちらは、chima*chimaブース。

今度は、もっと立体的なディスプレイにしたいな♪(´ε` )

コニコニの森、次回は秋に開催予定です♪




さてさて、お次は…

2015.5月19日(火)、チクチク日和 vol.46
に参加します!

また、改めてお知らせさせてくださいね(^^)




【2015/04/14 08:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日は、コニコニの森♪♪♪

いよいよ、明日となりました!
コニコニの森。

持って行く作品達の紹介です。




ブローチ
全部、土でできています(^ ^)
器と同じように、約1230℃の高温で焼き上げています。



黒マットシリーズ。




白化粧シリーズ


では明日(2015.4.12)、コニコニの森でお待ちしております♪( ´▽`)

サウスビレッジ野外スペースにて
10:00〜16:00



【2015/04/11 21:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
窯出し(^^)

昨日、本焼きした作品たち。
窯出ししました〜♪



こちらの作品たちは、コニコニの森vol.2にもって行きます(^^)


コニコニの森vol.2
2015.4.12(日)
10:00〜16:00
サウスビレッジ屋外スペースにて。

当初、大雨、強風時は中止となっていましたが、悪天候でも屋内に会場を移し、開催できることになりました。

悪天候でも安心してサウスビレッジにお越しくださいね♪

サウスビレッジ
岡山県岡山市南区片岡2468
☎︎ 086-362-5500
駐車場無料 一般600台

電車でご来園の場合
JR宇野線備前片岡駅 下車 徒歩7分
(岡山駅より30分 410円)
三角錐屋根の白い塔を目印にお越しください。

【2015/04/07 13:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

