ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初夏の散歩道

いよいよ明日となりました♪

倉敷市児島の雑貨屋さん One's own で開催されるイベント『初夏の散歩道』。

今回のイベントでは、初めてワークショップに挑戦します‼︎



象嵌(ぞうがん)という技法で作る、土の質感を生かしたブローチ。

丸、だ円、四角の中から、好きな形を選び、スタンプなどを押します。

ぶきっちょさんでも、お子様でも、楽しんでいただけると思います(^^)

13:00から 受付 1500円
仕上がりは、約2カ月後、One's own 店頭でのお渡しになります。




One's own〜初夏の散歩道〜
2015.6.28(sun)
11:00〜15:00
One's own 2Fにて

岡山県 倉敷市 児島駅前 4-71
086-474-2639


ー参加作家ー

cafe de blanc (家具、木の小物)

petit bonheur(布雑貨、焼き菓子)

ufu (布雑貨)

BONNE NUIT (リース、花雑貨)

ぽったり屋 (和菓子)

chima*chima (陶器、陶ブローチ)



お近くの方、お時間のある方は、ぜひお越し下さいね♪
お待ちしております(^^)


【2015/06/27 14:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初夏の散歩道

先日、焼き上がった作品達♪



こちらの作品達は、6/28(日)のイベント、『初夏の散歩道』に持って行きます♪


One's own ~初夏の散歩道~

1日限りの小さな街
こだわり作家たちの小さなお店がオープンします
まるで街の路地裏を散歩しているみたい


6月28日(日曜日)
am11:00-pm15:00
One's own (2階にて)
〠711-0921
岡山県倉敷市児島駅前4-71

tel 086-474-2639

(出展者リスト)

・chima*chima 陶器、陶ブローチ
・ufu 布雑貨
・cafe de blanc 家具、木の小物
・BONNE NUIT リース、花雑貨
・petit bonheur 布雑貨、焼き菓子
・ぽったり屋 和菓子


今回のイベントでは、ワークショップに初挑戦‼︎ するかもしれません(^^)

詳細が決まりましたら、またお知らせします♪




【2015/06/10 16:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

