ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ありがとうございました(^^)

広島県府中市 ギャラリー季の音 での個展
『チマチマ ノ ウキウキ』
無事終了しました。

お忙しい中、足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました♡

岡山から来て下さった方もいて、感激でした!

はじめましての皆さんとも、楽しくお話をする事ができ、新しい出会いにウキウキです♪

会場には来れなかったけれど、気にかけて下さった皆さん、ありがとうございます♡

会場となった、ギャラリー季の音の管理のしわくさん、季のむらメンバーの皆さん、本当にお世話になり、ありがとうございました!
季のむらのこれからの進化も楽しみにしております♡



こちらは、ギャラリー入り口。
娘が黒板に描いた看板でお出迎え(^^)
『いらしゃいませぃ』だって(笑)





古民家をリノベーションしてつくられた、ステキな空間に作品を置かせていただき、感無量!
ディスプレイも、楽しかった♪
【2015/12/21 15:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
チマチマ ノ ウキウキ

ブログでのお知らせが、大変遅くなりました!

広島県府中市にある ギャラリー季の音 での個展
『チマチマ ノ ウキウキ』
只今 開催中です(^ ^)










チマチマ ノ ウキウキ
2015.12.20(日)まで
(水曜定休日)
11:00〜17:00

ギャラリー季の音- kinone ー
〠726-0005
広島県府中市府中町732


ギャラリー季の音は、古民家をリノベーションして造られた複合施設『季のむら』の中にあります。



入り口から細い通路を通り、突き当たりがカフェ、その左側が ギャラリー季の音 です。

12/20の最終日は、在廊予定です♪

たくさんの笑顔に会えますように♡




【2015/12/15 13:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

