ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お気に入り
この道が好きです。
明らかに遠回りだとわかっていても通ってしまいます。
車の通らないこの川沿いの道を、愛車ミッシェル(もう14年お世話になっている自転車)に乗って駆け抜けるのは気持ちのいいものです。

今日も、実家に陶芸をしに行きその帰り道、吸い寄せられるようにこの道へ。
今の季節は緑が元気で本当に気持ちよく、夏の暑さも忘れてしまいます。

たった5分の回り道で、こんなにも清々しい気持ちになれるなんて!!
そんな事を考えてるうちに、たった200メートル程のこの道は終わってしまいます。
あ~あ、もう終わっちゃった。
この道が家まで続けばいいのにな。P8180078.jpg

【2005/08/21 20:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ゴーヤ事件 | ホーム |
コメント
書き込めたんですね。おめでとう~。
うちのリンクに追加したいのでいいすか?といいにがらかってにしちゃいます~v-22
【2005/08/22 23:38】 URL | シュウ #-[ 編集]
いよいよ、ブログデビューですね!!
これから、毎日のぞきますね~!!
頑張ってね~!!
【2005/08/23 07:29】 URL | susie #-[ 編集]
お二人のように、まめに書けるかわかりませんが、楽しみながらやっていこうと思いま~す☆
もちろんリンクさせてもらいます!!
これからもよろしくね(^0^)
【2005/08/23 08:30】 URL | ちまちま #-[ 編集]
こんばんは~i-118
susieさんのブログからお邪魔しました♪
2度ほどお会いしたけど、覚えてるかなi-198
(妹さんにも1度♪)

自転車のカゴ+道の写真、素敵ですね~i-233
かわいい雑貨作りもできてこんな素敵な写真撮れるなんて~~!
やっぱりセンスがいいんだわ~~i-274うらやまC~i-184

またちょくちょくお邪魔させていただきますね~。
ブログ更新楽しみにしてますi-237
【2005/08/24 00:10】 URL | izumix #w6XFEYVU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/1-6c5338c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

