ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
chima*chima
先日、Rire et Rire で購入した、ハリネズミボタンを使って、がまぐちポーチを作りました♪

P8310002.jpg


ハリネズミボタンを見てると、あまりのかわいさにキュンとします。
恋でしょうか。
私はボタンに恋してしまったのでしょうか。

P8310001.jpg


2サイズ、2パターン作りました♪

P8310005.jpg


裏地はみずたま♪



カード入れも作りました♪

P8310003.jpg


みずたまを一列に並べて刺繍しました♪
みどり、ピンク、みずいろの3色です。

P8310006.jpg


名刺やカードが20枚入ります。
トンボ玉も手作りです。
まだまだ未熟ですが…(^^;)



近いうち、Ragoに納品しま~す☆
【2006/08/31 16:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<年齢とご職業は? | ホーム | 和菓子>>
コメント
きゃわゆい!
次から次に、頑張りますね~!!!
私も頑張らねば・・・
【2006/08/31 21:02】 URL | 桜小路やつで #-[ 編集]
かわいい・・・。
個人的に携帯ケース(首ぶら下げよう)をつくってほしいわ~。
【2006/08/31 23:34】 URL | シュウ #-[ 編集]
カワイイ~!
きゅきゅ~んですわ。
【2006/09/01 00:06】 URL | 恵流 #-[ 編集]
のわ~。
かわいい。かわいい。
ハリネズミ。しゅてき♪
【2006/09/01 09:02】 URL | yukako #-[ 編集]
やつでさん
やつでさんは、頑張りすぎです(^^)
私はもっと頑張らなければいけない組です~。

シュウさん
携帯ケース、作ったことないわ~。
今度、挑戦してみようかしら♪

恵流さん
恵さんも、恋ですか。
早くもライバル出現だわ~!!!

yukakoちゃん
yukakoちゃんも、恋ですか。
ん~、ライバル多し!!!
【2006/09/01 09:39】 URL | ちまちま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/100-c8c57836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

