ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Ban Ban Bazar
今週の土曜日、大好きなBan Ban Bazar(バンバンバザール)のライブに行きます♪

かなり金欠なので、悩んだのですが、岡山でのライブを二回も逃してたので、どうしても行きたかったのです。
それに、ほら、やっぱり心は豊かにしとかないと、ねぇ(^^)

彼等の音楽は、ジャズ、ジャイヴ、ブルース、ハワイアンなどなど、ノージャンル。
メンバーは、愉快に歌う福島さん、自分のギターにうっとりの富永さん、楽しそうに大きなウッドベースを弾く黒川さんの三人。
『バンド』というよりも、『楽団』と言ったほうがピッタリな気がします。


P9060017.jpg

この三人にキュンとなった人は、ライヴに行ったほうがいいかもしれません。

P9060016.jpg

この金メッシュの入ったおばちゃんに、目が釘付けになった人も、ライヴに行ったほうがいいかもしれません。


P9060015.jpg


☆mai mai de Ban Ban Bazar☆

2006.09.09[sat]

開場 20:00
開演 21:00

会場 cafe.the market mai mai
   岡山市 問屋町 14-101 K'sテラス1F
086-241-3141

前売 3000円(1ドリンク付き)
当日 3500円(1ドリンク付き)

Ban Ban Bazar → http://www.ban-ban-bazar.com/




あ、そうそう。
来週からバイトすることになりました♪
『さんじゅうしゃんしゃい』と言ってしまったのに採用していただけるなんて、ありがたいことです。
お皿の件はどうなるか分かりませんが…(^^)



【2006/09/06 19:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<毒きのこ | ホーム | 年齢とご職業は?>>
コメント
これ!私も行きたいと思ってたんよー♪
わーーちまちまさん行かれるのね!
んじゃ私も行こうっと。
1人参加なので、相手してもらえると有り難い・・(^^;

バイト決定、おめでとうございます☆
どこの店か、今度こっそり教えてくださいね。
【2006/09/06 22:45】 URL | 村上トモミ #Flvpnw9Y[ 編集]
あーん。私の大好きなジャンルばか~り。就職活動次第で行けたら行っちゃいたいわ~!
バイト先、トモミさんと一緒にこっそりお邪魔します♪
【2006/09/06 23:40】 URL | 恵流 #-[ 編集]
バイト決ったの!!
頑張ってね。
また、行きたいので場所など詳しいことは
携帯まで送ってくださいね。
【2006/09/07 06:42】 URL | susie #-[ 編集]
トモミさん
あら☆ ほんと~!?
行きましょ行きましょ。季緒も一緒ですよ(^^)
夕方から問屋町をブラブラする予定なので
トモミさんも早く着いたら一緒にブラつきましょ~☆

恵流さん
実は、恵さんこういうの好きなんじゃないかと思ってました♪
来れそうだったら是非!!!
愉快な気分になること間違いなしですぞ♪

susieさん
また、バイト始めてから、お店情報とともに送りま~す(^0^)
私もそのお店、まだ行ったことないので(^^;)
【2006/09/07 07:42】 URL | ちまちま #-[ 編集]
やた♪楽しみ!
早速チケットを入手しました~
夕方位にmaimai近くの店で髪を切ろうと思ってるので、
終わったら連絡入れますね!
【2006/09/07 19:29】 URL | 村上トモミ #Flvpnw9Y[ 編集]
トモミさん
了解~(^0^)
楽しみね~♪
【2006/09/08 08:13】 URL | ちまちま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/102-4c7eb859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

