ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
禁酒商店ヤミ市
禁酒会館のイベント、【禁酒商店ヤミ市】に参加してきました♪

P9240001.jpg

大正ロマン漂う禁酒会館。とても、いい雰囲気。



今回のイベントでは、たくさんのステキな出会いや、運命的な再会(大袈裟…)があり、実りある一日となりました♪


まず、私の隣にかわいいアクセサリーを並べていた作家さん。
ステキだな、と思ってみていると、どこかでみたことあるようなタグ、そして作風。
はいはいはい!思い出しました!
以前お友達に、『ステキな作家さん見付けたのよ』とかわいいヘアゴムとブレスレットを見せてもらったのですが、なんとその作家さん、monmotif(モンモチーフ)さんだったのです♪
気になっていただけに、お近づきになれてうれしい☆


そして、中庭で、おいしいフレッシュジュースを販売していた女の子。
8月に参加したイベント【チクチク日和】で私を見かけたと。
それだけでも、覚えていてくれたのね、と嬉しかったのですが、さらに、先日の、mai maiでのBan Ban Bazarのライブの時も見かけましたと!!!
そして今回のヤミ市でも再会(^^)というわけです。
ん~、スゴイ偶然☆


そしてそして、chima*chimaコーナーを熱心に見て下さっていた女性。
しばらくして、「実は…」とバックから何やら取り出しました。
見ると、その女性の手には今月Ragoに納品したばかりのカード入れが!!!
聞いてみると、先日初めてRagoに行き、chima*chimaのカード入れを購入、そしてこのブログを見つけ、私がヤミ市に参加することを知り、来て下さった、というわけです。
ほんと、感激です☆


そしてさらに、「会ったことありますよね」と声をかけてくれた女の子。
見ると、確かに見覚えのある顔。
そうそう、去年の夏、初めてヤミ市に参加した時に見に来てくれた女の子でした。
その時、「児島のOne's ownでchima*chimaを見た」と声をかけてくれ、色々お話をしたのでよく覚えてたのです。
近況を聞くと、今は神戸の学校に行っていて、たまたま帰省中とのこと。
一年振りに参加したヤミ市で偶然再会できたことに感謝感謝です☆


そして日も陰り始めたころに現われたIさん。
以前バイトしていたKUKURUで、手作りコサージュのお教室をした時に参加してくれたIさんは、【平成浪漫】の時も見に来ていただきました♪
今回はフライヤーがなく、Iさんにヤミ市参加の連絡をしていなかったので、ビックリしていたら、どこかのお店でもらったヤミ市のフライヤーをみたら、参加者の中にchima*chimaを見つけ来てくださったそうなのです。
本当にうれしい限りです。



と、長々と書いてしまいましたが、他にもステキな事がたくさんありました。
今回見に来て下さった方々、相手してくださった方々、ありがとうございました♪
これからも、どうぞよろしく(^ー^)




10月は再び【チクチク日和】に参加します!
詳細はまた後日、かわいいDMとともに紹介しま~す♪



スポンサーサイト
【2006/09/24 10:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<チクチク日和に参加します | ホーム | ヤミ市>>
コメント
ちまちまちゃんの作品は、あたしをほんとに元気にしてくれますv-218実は10/17は仕事がお休みです。なので、今から、ちまちま作品買う気満々です。燃えますぞぉv-42
【2006/09/25 21:52】 URL | きなこ #-[ 編集]
ちくちく日和の日程わかったら、教えてください☆
参加してみたいな。。。
【2006/09/25 22:52】 URL | キャラメル #-[ 編集]
素敵な出会いまんさいね~♪
ちくちく日和もがんばってね~
【2006/09/26 00:14】 URL | シュウ #-[ 編集]
きなこさん
10/17はずっと会場にいます!(お昼ごはんを食べに出る以外は^^)
またお会いできるのを楽しみにしてま~す♪

キャラメルさん
10/17(火)ですよ☆
来れそうだってら、是非見に来てくださいね!

シュウさん
ほんと、ステキな出会い満載だったわ~♪
チクチク日和、今回はRikaさんとhimiさんも一緒にがんばりま~す(^^)
【2006/09/26 08:44】 URL | ちまちま #-[ 編集]
ちまちまさん、こんばんは~!
次回イベントもご一緒できるようで、嬉しいです~!
進み具合はどうかしら・・・?
私ものんびり頑張ってますよ~。
イベントでは是非またお話させてくださいね♪
【2006/09/28 01:10】 URL | maa #-[ 編集]
maaさん
またまたヨロシクです(^0^)
今度は、器と布小物を出しま~す♪
が、作品作り、全然進んでません…。
そろそろ、本腰いれてやらねば!
【2006/09/28 21:10】 URL | ちまちま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/112-24a51d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

