ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
二度目のチクチク日和♪
17日は【チクチク日和vol.4】でした♪

朝5:30に起床。
夜はヘトヘトになって何も作れないかもしれないので、朝から夕食用にミートソースを作り、みっちぃー(旦那さん)のお昼ご飯の準備もして、いざ出発~♪

作品を詰め込んだキャリーバックを無理やり自転車のカゴに入れ、フラフラしながらも鼻歌まじりで会場に向かいました♪
ちなみに前回は、バスで行って朝から乗り物酔いしてしまいました…。



PA190001.jpg

【chima*chimaコーナー】



初めて参加した時も、あまりの来場者の多さに圧倒されましたが、今回はもっとすごかったです!

10時過ぎたあたりからチラホラと人が入り始め、オープン予定の10時半には既にバーゲン会場のような状態に。
私達作家は、端のほうに追いやられ、自分のブースに近づくこともできません(^^;)
新幹線に例えると(笑)、「乗車率250パーセント!」といったところでしょうか。


昼過ぎになって、少し落ち着いてきたので、ショッピングを満喫♪
Rire et Riresさんセレクトの雑貨達はいつ見てもステキ。
また、ハリネズミボタンを買ってしまいました~☆
あとは、地図のラッピングペーパーとかわいいレースセット。

そうそう、今回はカシュカシュファームのぶどうも販売していて、ビックリするほど安かったので思わず購入しちゃいました♪

マスカットは、すこし黄ばんでる方があまくて美味しかったりするので、一目見てこれは美味しいと確信☆

家に帰ってたべてみたら、非常に美味しかったです!

PA190005.jpg




今回も、色んな方とおしゃべりができて、本当に楽しい一日でした♪
こんな素晴らしいイベントに参加できるなんて、ほんとしあわせです。
見に来てくださったみなさん、相手してくださった作家のみなさん、本当にありがとうございました。
そして、主催者のRire et Rireさんにも感謝感謝です☆


次回のチクチク日和は12月5日(火)です(^^)


スポンサーサイト
【2006/10/19 11:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<上棟式 | ホーム | もうすぐで【チクチク日和】♪>>
コメント
ちまちまさん!お疲れちゃんで~す♪
キャリーバックをチャリに積んで、無事にお家にたどり着けたんですね。
イベント終了間際は、かなりオネムちゃんのご様子でしたが、元気は回復しましたか?
今回も、とっても楽しい時間を一緒に過ごす事が出来て嬉しかったです♪
次回も参加予定ですので、その時も仲良くさせて下さいね。
【2006/10/19 19:43】 URL | のら* #IYvIGV4s[ 編集]
ちまちまさん、こんばんは~。
イベント楽しかったですね~。
私も乗車率250%見たかったな(笑)
ステキなイベントで、ステキな方たちとお話できる機会をもらえて、お互い本当にしあわせぇ~ですね。
次回もご一緒で来たら嬉しいです♪
【2006/10/19 23:31】 URL | maa #-[ 編集]
のら*さん
すぐ元気回復しましたよ~☆
食後のデザートにマスカットも食べたし、さらにチョコも食べました♪ あ、食べすぎ…。
次回も、無理やりミッシェル(自転車の名前)で参上しま~す☆

maaさん
乗車率250%、ホント凄かったですよ!
トイレ前に非難してたんですが、自分のブースがチラリとも見えませんでした(^^)
次回はクリスマス☆
もちろん、参加しま~す♪
【2006/10/20 09:26】 URL | ちまちま #-[ 編集]
自転車ミッシェルっていうんですか!!
スゴイ!可愛い名前~!
私の自転車は漠然とチャリ子と呼んでいます。
てきとうすぎ・・・。

チクチク日和お疲れさまでした!
とっても楽しかったですね!
私も晩ご飯のデザートにいただきました!
甘くておいしいのに250円・・・スゴイ!!
【2006/10/20 10:38】 URL | himi #-[ 編集]
お疲れ様です☆

平成浪漫でもお邪魔したものです。
私のこと覚えててくださって、とても嬉しかったです♪
きのこシリーズも、コサージュもとても可愛かったです^^
今度のチクチク日和もぜひお邪魔させてもらいまーす☆☆
【2006/10/20 12:52】 URL | ゆきえ #BxoxGAu2[ 編集]
himiさん
ミッシェルはもう15年も乗ってるんですよ~!
ネーミングのかわいさは、『ウサッコリーヌ』にはかないません(^^)
ぶどう、私のは200円でした☆
少し小さかったのかしら。どっちにしても激安ですよね~♪

ゆきえさん
見に来てくださってありがとうございました♪
後姿では気付きませんでしたが、顔を見たらすぐわかりました(^^)
また、DM送らせてもらいますね!

【2006/10/20 14:34】 URL | ちまちま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/119-a8aefb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

