ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「優しさの形」
今日は、お友達のyukakoちゃんの個展を見にいってきました♪

PB030001.jpg
yukakoちゃんのH.P→http://yukako.athot.jp/




yukakoちゃんの和紙を使った絵は、やさしくてホワ~としてます。
心が洗われるようです。
私の心、そんなに荒んでないけれど、そんな感じがしちゃいます。
そうそう、スピッツの歌を聴いた時と似た感覚です。



6時から、レセプションパーティーなので、それに合わせて行きました♪
ケーキバイキングをやると聞いていたのでそれにつられて…いやいや、それもありますが、久しぶりに色んなお友達と会いたくって(^^)


ちょっと早めに行って、まずは絵を鑑賞。
やっぱり原画のほうが、断然よいですね。
思わず近くで、じ~っと見てしまいます。
平面的な絵なのに、奥行きがあるというかなんというか…深みがあります。


そうこうしてるうちに、テーブルの上にスウィーツがズラリと並べられ、もうそこからは、おしゃべりしながらひたすら食べておりました(^^;)
シフォンケーキにチーズケーキ、ガトーショコラにうまい棒、キウイやリンゴなどの盛りだくさんのフルーツ、そして極めつけは匠のプリン!
一ヶ月分くらいのおやつを一日で食べてしまいました…。







    ひかさ ゆかこ
    「優しさの形」
    
   11月5日(日)まで


Gareria Punto http://www.galeria-punto.com/index1.html
11:00~20:00(最終日は17:00まで)
岡山市表町1-4-61 2F

スポンサーサイト
【2006/11/03 22:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<One's own | ホーム | デ・ビュー☆>>
コメント
優しさが溢れてる~って感じですね。
ホワ~ってしてもらえる絵って理想です・・・。

楽しく・おいしいイベントだったのですね!!
【2006/11/04 07:40】 URL | 桜小路やつで #-[ 編集]
やつでさん
いい作品を観たうえ、たらふく食べてごきげんでした(^^)
もちろん夕食なんて食べられるはずもなく…。
今日はお野菜中心でいきます!
【2006/11/04 10:18】 URL | ちまちま #-[ 編集]
yukakoさんのイラストとてもほんわかしてて
すごく見ていてほっとしますね。
yukakoさんのHPにも遊びに行って
メール送りました。
ちまちまさんのネットワークはホント幅広く
うらやましいです。
【2006/11/04 13:20】 URL | lintu #mQop/nM.[ 編集]
あ、今lintuさんにお返事したところでした☆
ちまさん、昨日はありがとうございました(^^)
美味しいものって、ほんとなんであんなに
幸せになれるのだろう。うっとり。

そんなおいしいケーキが作れるって
すごいことです。
【2006/11/04 22:15】 URL | yukako #-[ 編集]
lintuさん
私は殆んど受身ですが、それでもいい仲間とめぐり合うことができました。
lintuさんのように行動力があれば、すぐにネットワークが広がりますよ!

yukakoちゃん
先日はどうもありがとう♪
たのしいひとときでした(^^)
それにしても、お友達の手作りケーキ、おいしかったわ~☆
【2006/11/05 11:02】 URL | ちまちま #-[ 編集]
昨日、姉が家に来て、11/23にCoMAにいくそうですね。CoMAのオーナーさんにも、ちまちまさんはすごい人なんですよ!!って紹介の
メールを送っておきました。
口数の少ないオーナーさんですが、とても
私の作品の良さを理解してくれるいい人なんですよ☆
【2006/11/08 09:24】 URL | lintu #mQop/nM.[ 編集]
lintuさん
CoMA行くの、今からとっても楽しみです♪
先日、お姉さんにCoMAのパンフレットをもらいました☆
メニューを見たら、紅茶が大好きなカレルチャペックなのでうれしくなりました(^0^)
あ、それから、私、そんなにすごくないですよ…(^^;)
【2006/11/10 18:54】 URL | ちまちま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/125-d4c15caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

