ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
☆チクチク日和~クリスマス~☆
またまた「チクチク日和」に参加します☆

PB120001.jpg


今回で3度目の参加。
テーマはクリスマスということで、あったか小物を製作中です♪


主催のRire et RireさんがいつもかわいいDMを作ってくれます(*^^*)

PB120002.jpg

PB120003.jpg

画面をクリックすると大きくなります。
DMをご希望の方は、右下のメールフォームより連絡ください♪




     Rire et Rire ハンドメイド展 Vol.5
    *****チクチク日和*****
http://www.rire-et-rire.com/html/ivent200612.html  
12月5日(火曜日) open 10:30~19:00

Rire et Rire さん主催のハンドメイド展。
岡山在住の手作り作家が集まり、作品の展示販売をいたします。
今回のテーマは~クリスマス~。
CACHE CACHEのおいしいスープもありますよ♪
【2006/11/12 15:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<取材 | ホーム | One's own>>
コメント
おお、今年もミニツリーが!

今回私は「聖歌隊」のイメージで
作品作りの予定です♪

今度はお隣のブースとかだと楽しいね☆
【2006/11/12 22:35】 URL | ももすけ #-[ 編集]
クリスマスのシーズンですね~!!
なのに!
私の方と言えば・・・
昨日、ひまわりのトールの依頼が・・・・
何故?!・・・だけど、頑張ります!!
【2006/11/13 06:49】 URL | 桜小路やつで #-[ 編集]
ももすけさん
「聖歌隊」!
まったく想像ができないだけに、楽しみだわ~♪
ほんと、お隣さんだったら楽しさ倍増かも~☆

やつでさん
なんと!
この寒い最中にひまわりとは!
きっとその方、相当ひまわりが好きなんですよ。
もしくは、相当気が早いか…(気分はもう来年の夏!!!)
頑張ってください☆
【2006/11/13 08:50】 URL | ちまちま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/128-736c2cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

