ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いちばん好きなもの
恵流さんからバトンを受け取りました~♪



□■あなたの一番好きなものバトン■□
          ※複数回答不可※


■動物は?   チャーリー(実家で飼っていた犬。ビーグル。女の子。)  
 
       
■お菓子は?  やっぱり、チョコレートかな。
 

■料理は?   いっぱいありすぎて選べません(><)
  

■缶ジュースは?  ん~、めったに飲まないので特になし、です。

         
■インスタント食品  これもめったに食べないので特になし、です。


■寿司ネタは?  えんがわ!!!


■パンは?   かたいクルミパン。できれば天然酵母で(^^)


■ドンブリは?  デミかつ丼。


■お酒は?   ほとんど飲まないので特になし、です。


■TV番組は?  『建物探訪』。何故か見てしまいます。


■洋楽は?   BEATLES の WHEN I’M  SIXTY-FOUR   好きな歌はたくさんあるけど、今思いついたのがこれです。
             
■芸能人は?    チャーリー・チャップリン。    


■歴史上の人物は?   チャーリー・チャップリン。 


■作家は?   ヘミングウェイ。「老人と海」と「武器よさらば」は一気に読んでしまいました。 

                  
■言葉は?  ケ・セラ・セラ♪  
      


■雑誌は?   殆んど買いませんが、学生の頃はいつも『装苑』を買ってました。
 

■マンガは?   産まれてこのかた一度も買ったことがありません(><) が、妹に借りて読んだ『あしたのジョー』はハマった!
              

■映画は?  ニューシネマパラダイス。


■お店は?   東急ハンズ。岡山にもできて欲しいなあ。
       

■洋服は?   気に入ればなんでも。

        
■靴は?   これも、気に入ればなんでも。


■香水は?    ん~。買った事ないしわかりません。


■アウトドアスポーツは?  スポーツはダメです。


■インドアスポーツは?   インドアであってもダメです。が、フィギアスケートを見るのは好きです。美しいから。


■装飾品、貴金属品は?   帽子。  え?そういうことじゃなくって?


■季節は?         春 。あったかくなるし、ワクワクするから。


■落ち着く場所は?     自分の家。これってとっても幸せなことよね。


■旅行先は?     アンコールワット。


■インターネットサイト  ん~。特になしです。
         

■ティッシュの銘柄は?   特に決めてないけど、しっとりしたやつは鼻がヒリヒリしなくてよかったな~。


■キャスターは?     特にいません。


■思い出深い曲は?    ウルフルズの「バンザイ」かな。


■麺類は?      しいていえば、鴨南そば。


■アーティストは?   山下清。誕生日がいっしょだし。
            

■かならず6人名指しで指名してください


やってみたいぞ!という方は、是非どうぞ!




ん~、答えになってないのが多いですね(^^;)



【2006/11/18 15:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<この冬はこれで大丈夫♪ | ホーム | 取材>>
コメント
ウルフルズのあたりのおはなしをねほりはほりききたいです!
【2006/11/27 22:57】 URL | 恵流 #-[ 編集]
恵流さん
恵流さんが想像してるようなロマンチックなエピソードなどありませんよ!
【2006/11/29 16:05】 URL | ちまちま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/130-ddfdc820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

