ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
チクチク日和でした☆
12月5日は、「チクチク日和」でした♪


PC060002.jpg

chima*chimaコーナー♪
あたたかそうな雑貨たちをたくさん持っていきました(*^^*)


毎度ながら、とても楽しい一日でした♪
たくさんの方に見に来ていただいて、ほんとうれしい限りです。

新しい作家さんともお話ができて楽しかったし、他の作家さんのハイレベルな作品を見てとても、刺激になりました。
私も、もっとレベルアップしなくては、と思います☆


もちろん、しっかりとお買い物も楽しんできましたよ☆

PC060001.jpg

Rire et Rireさんのミニほうき。
かわいすぎます。
ひとつひとつ名前がついてるんです♪
ちなみに私が連れて帰ったのは、マディソンちゃん☆

PC060004.jpg

オカベマキコさんのペンダントトップ。
オカベさんの作品は、アンティーク風の色合いがとっても素敵☆
うさぎの型で、しかもドットだし、もうズキュンです(*^^*)

PC060003.jpg

ミドリノタマゴさんのダブルバターSOAP。
以前購入したせっけんも、すばらしく極上の洗い心地でした。
ラッピングがとってもかわいいので、しばらく飾ってから使います♪


【2006/12/07 00:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<まとめてド~ン | ホーム | アラジンさんでジャズる>>
コメント
お疲れ様でした~。
新しい出会いに、刺激!
私もおすそ分けで刺激もらっていきます~。
【2006/12/07 07:12】 URL | 桜小路やつで #-[ 編集]
わ~。どれもこれもステキです。
火曜日がなかなか遠いです・・。
でも、オランダ通りでお会いできますね!
マディソンちゃん、可愛いなー。
【2006/12/07 09:55】 URL | 恵流 #-[ 編集]
うさぎズキュンでしたよね!
お疲れ様でした~~。
私のドットウサギ、いつ付けてみようか思案しています。ゴールドの華奢なチェーンにつけたいな。でもサテンリボンにつけてもかわいいかと!!ちまちまさんのフェルトのツリー可愛かった~土台のところの素朴な粘土の感じも癒し効果ありますよね。今回もほんとにレベルが高かったですね。ブルブルしました。
【2006/12/07 10:03】 URL | himi #-[ 編集]
やつでさん
刺激、もらっちゃってくださ~い(^^)
歳を重ねるごとに、出会いの大切さが身にしみるのであります。

恵流さん
マディソンちゃん、かわいいでしょ~♪
早速、作業部屋に飾っちゃいましたよ。
もちろん、彼女にはしっかり働いてもらいます☆

himiさん
ほんと、ブルブルのズキュンでしたね☆
私も、サテンのリボンにしたら、カワイイなと思ってましたですよ!
ツリー、思いのほか好評で嬉しかったわ~♪
【2006/12/07 17:07】 URL | ちまちま #-[ 編集]
お疲れ様でした~v-10
案内をもらっているのいにいつもいけなくて残念です(~o~)
レポ見るたびに、
“今度こそは行きたい♪”
そう思ってやきもきしてるizumixでした(>o<")
【2006/12/07 19:52】 URL | izumix #w6XFEYVU[ 編集]
こんばんは!
お疲れ様でした~☆
イベントの数日前も、お疲れ様でした~(笑)
今回も素敵なちまちまさんの作品を見させてもらって、何でも素敵に作ることが出来る才能にうらやましさを感じております~♪
また次回も素敵なイベントでお会いしましょう☆
【2006/12/08 01:31】 URL | ie-ya #qH/izYnc[ 編集]
izumixちゃん
この間はどうもでした~♪
チクチク日和はいつも火曜日だから仕事してるとどうしてもね~(^^;)
来年の一月に、「こんにちは、オランダ通り」に参加するので、またDM送らせてもらいま~す♪

ie-yaさん
お疲れ様でした♪(数日前も^^)
次回もたのしみですね~☆
ie-yaさんの石鹸はとてもキレイでおいしそうだから、テーマにピッタリ!
私も何か美味しそうなの、考えま~す♪
【2006/12/08 09:18】 URL | ちまちま #-[ 編集]
うわ~~可愛い物がいっぱい☆☆☆
フェルトツリーが特に素敵。
ちまちまさんのセンスの良さを感じます!
「チクチク日和」ねぇ、行きたいんだけど・・・
平日はどうにもこうにも無理ですタイ。(^^;
新年のオランダ通りで会いましょ~~!
【2006/12/08 20:05】 URL | 村上トモミ #Flvpnw9Y[ 編集]
わお!どれも可愛いですね!!

しかし、残念!(>_<)
チクチク日和、チェックしてたのに・・・・。
いけなかったです~
くぅー!次回はきっと!!!
【2006/12/08 20:10】 URL | いくら #-[ 編集]
トモミさん
「チクチク日和」、カシュカシュの定休日を利用してやるので、どうしても平日なのよ~。
7時までやってるので、近くにお勤めの定時で帰れるOLさんは会社帰りに寄ってくれたりするんだけど(^^;)
オランダ通り、楽しみだわ~♪トモミさん作マトが早くみたいです☆

いくらさん
次回の「チクチク日和」は2月6日ですよ♪
「お菓子のようにかわいらしく、スウィートな手作り雑貨が大集合!」の予定です☆
お会いできるの楽しみにしてま~す(^0^)♪
【2006/12/09 09:07】 URL | ちまちま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/133-ed7ec641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

