ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゆく年 くる年
さてさて、今日は大晦日。

年末のこんな忙しい時期だというのに、昨日Ban Ban Bazarのライブに行ってきました♪
夢のマイホームのため、普段は遊びやお買い物など、自粛しまくってる私ですが、これだけは行っとかないと後悔しますから。

おかげ様で、楽しいひと時を過ごすことができ、安心して(?)年を越せそうです☆



年越しといえば、年越そば。
今年、我が家はそば打ちに挑戦します☆
言い出しっぺはみっちぃー(旦那さん)なので、当然彼に頑張ってもらいますよ。
美味しい年越そばができるといいな♪



来年は、年明け早々、イベントに参加します!

PC310001.jpg


■□■ こんにちは、オランダ通り Vol.2 ■□■
5inchi企画のハンドメイド雑貨マーケット

2007年1月7日(日)・1月8日(月・祝)
11:00~18:00(8日は17:00まで)

参加アーティストはこちら→http://5inch.chips.jp/konnitiha.htm

場所 すろおが 岡山市表町1-6-46 (オランダ通りにあります。シンフォニーホールより徒歩1分)



それでは皆様、よいお年を☆
【2006/12/31 10:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆あけましておめでとうございます☆ | ホーム | 載っちゃった♪>>
コメント
ライブ、しっかり楽しまれたようで♪
ライブ。。実は行ったことがないんです(恥)
きっとすんごい盛り上がりなんでしょうねぇ~。
マイホームを持たれるんですね。
節約主婦。。えらいなぁ。。
私も、ちまちまさんを見習わねば~(笑)
オランダ通り、頑張ってくださいね。
私、独身時代、あのあたりで働いていたので、懐かしいです(笑)
では、良い年末年始を~。
【2006/12/31 15:29】 URL | ちょこ #ATlxuENQ[ 編集]
ちょこさん
あけましておめでとうございます☆
節約主婦というか、「節約せざるを得ない主婦」なのです(^^;)
今年もどうぞよろしくです♪
【2007/01/02 11:54】 URL | ちまちま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/139-316f1a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

