ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オランダ通り、一日目
昨日からはじまった、「こんにちは、オランダ通り」。

朝から吹雪くというハプニングにも見舞われたりしましたが、昼ごろには晴れてきて会場は大賑わいでした。
お買い物もしっかり楽しみ、とても楽しい一日目となりました♪


そして今日は二日目、最終日。

手作りスウィーツをもっていきます!
今、チョコレートをたっぷり投入した、アイスボックスクッキーを焼いている最中です。


P1010001.jpg

■□■ こんにちは、オランダ通り Vol.2 ■□■
5inchi企画のハンドメイド雑貨マーケット

2007年1月7日(日)・1月8日(月・祝)
11:00~18:00(8日は17:00まで)

参加アーティストはこちら→http://5inch.chips.jp/konnitiha.htm

場所 すろおが 岡山市表町1-6-46 (オランダ通りにあります。シンフォニーホールより徒歩1分)




【2007/01/08 07:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<カニめし | ホーム | オランダ通りであいましょう>>
コメント
今日は、いいお天気になりそうですね。
スウィーツ。。美味しそう~♪
きっとすぐ完売ですね♪
私もお邪魔してみたかったんですが、仕事があって。。しくしく(涙)
頑張ってください~。
【2007/01/08 09:12】 URL | ちょこ #ATlxuENQ[ 編集]
これから会場に出かけてみようかな☆
楽しみです~
【2007/01/08 13:10】 URL | ももすけ #-[ 編集]
こんばんは
今日、フェルトの小物入れを2つ購入させていただきました。
何を入れようかなぁって考えて、一つは、今日買った、けしごむハンコを入れて、もう一つは、ガラスの小物を入れてみました!ちまちまさんとお話ができてとってもよかったですv-22また、ちくちく日和でお会いできればと思います!!
【2007/01/08 21:57】 URL | ゆう #-[ 編集]
イベントお疲れ様でした♪
クッキー美味しかったよォ!!
帰りの車の中で息子完食(>∇<)°。
父・母一個ずつ大切に味わって食べました♪
なので、写真を撮る間もなくで・・とほほですが。

チクチク日和にまたお会いしましょう~♪
【2007/01/09 00:11】 URL | のら* #IYvIGV4s[ 編集]
こんにちは☆
7日は、ちまちまさんに会えて、とっても嬉しかったです☆

ヘアゴムを私のブログに載せました!

よかったら、遊びに来て下さいね☆

【2007/01/09 15:49】 URL | keko #6709gRX2[ 編集]
こんばんは!susieさん忘年会でお会いしたてづくりです☆
7日に表町まで行ったのに、勘違いでオランダ通りにいかずに帰ってしまい、大後悔しています(-o-;
だけど、実は、ROGOさんで、チマチマさんの福袋を見つけて、即購入しました!とってもかわいい内容でした。使うのがもったいないけど、明日バッグ使いますね~どうもありがとうございました(*^_^*)
【2007/01/09 20:33】 URL | てづくり #no8j9Kzg[ 編集]
お疲れ様でした!
楽しいイベントでしたね~。
沢山友達に会え、作家さんの熱気に触れる事が出来、
刺激的な良い時間でした♪
ちまさんのスペース、常にモテモテだった気がします。
買わせて頂いたヘアゴム、大事に使いますね!
【2007/01/09 22:58】 URL | 村上トモミ #Flvpnw9Y[ 編集]
ちょこさん
二日目はいいお天気でよかったです♪
チクチク日和でも、いいお天気になるといいですよね~!
作品作り、頑張らなくては☆

ももすけさん
あら?結局忙しくって来れなかったのかしら?
でも、チクチク日和で会えるものね~♪
スウィーツアクセ、どんなものができるのか、楽しみだわ~☆

ゆうさん
あの小物入れ、密かに「お花の宝箱」ってよんでるんです♪
気に入っていただいてとってもうれしいいです!チクチク日和でも、ぜひ声かけてくださいね。

のら*さん
美味しかったですか♪
早起きしてクッキー焼いた甲斐がありました(T-T) ありがとうございます!!
今度のチクチクはのら*さんの本領発揮ですね!楽しみ~♪

kekoさん
私もkekoさんにお会いできてよかったです☆
また、どこかで見かけた時は、ぜひ声かけてくださいね。
ブログ、遊びにいかせてもらいます♪

てづくりさん
おお☆chima*chima福袋、購入していただいたんですね!
ありがとうございます☆
カワイイ内容と言っていただいて、一安心です。
あ、それから…「ROGO」ではなく「Rago」(ラゴ)ですよ(^ー^;)

トモミさん
お疲れ様でした~♪
ホント、刺激的な二日間でしたね!
トモミさんのキュートなイラストを常に眺められる場所で幸せだったわ~。
【2007/01/10 19:09】 URL | ちまちま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/142-29c8782b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

