ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カニめし
先日、盛大に催されたハンドメイド雑貨マーケット「こんにちは、オランダ通り」。

実りある楽しい二日間でした。
色んな方とお話をして、刺激になったり励みになったり。

見に来ていただいた沢山の方々、主催のマサオカさん、仲良くしてくれたアーティストの皆さん、本当にありがとうございました(*^^*)


今回購入したものを紹介します☆

P1110001.jpg

入海洋一さんの帽子

P1110003.jpg

村上トモミさんのポストカード

P1110002.jpg

lintuさんのポストカード

P1110006.jpg

まつうらゆみこさんの消しゴムはんこ


燃え尽きちゃった症候群でしょうか…。
「こんにちはオランダ通り」が終わってから、3日連続で夜10時半に就寝しています…。
まるで、中学生です。
で、とうとうへんな寝言を言ってしまいました。

 

「夢にカニが出てきた! 明日、カニめし食べる! 明日の夕食は絶対、カニめし食べるんだから!」



と言ったらしいのです。
『カニめし』ってなんでしょうか…。
ちょっとおいしそうです。
【2007/01/11 18:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<モダンな夢二 | ホーム | オランダ通り、一日目>>
コメント
 かにめしって駅弁とかにあるあれですか?
確かにかにのシーズンですものね。私もカに食べたい!!!
 でもそんな寝言となりで言われたら笑い転げちゃいます。
 
【2007/01/12 12:10】 URL | himi #-[ 編集]
イベントお疲れ様でした!!
結局、参加も顔見せ登場もできなくってすいませんでした・・・。
実りのあるスタートで良かったですね~。
私もあやかりたいです!!
【2007/01/12 20:31】 URL | 桜小路やつで #-[ 編集]
夢の中で夢にカニめしが出てきたの???
すごい~☆

カニをほぐして炊き込んだご飯かな?
素売ってるよね?
【2007/01/12 23:58】 URL | ももすけ #-[ 編集]
himiさん
夕食のカレーを作ってたら、「あれ?カニめしじゃないの?『絶対カニめし食う』っていってたのに。」と言われました…。
カニめし、駅弁にあるんですか☆食べてみたいわ~。

やつでさん
ステキな一年のはじまりとなりました~♪
この調子で今年一年楽しく暮らせたらな、と思います(^^)

ももすけさん
なんと!カニめしの素が売ってるんですか☆
今日、スーパーでさがしてみよう♪
【2007/01/13 09:05】 URL | ちまちま #-[ 編集]
お疲れ様でした~。
イベントが終わった後って、ほっとしてほんと燃え尽き症候群になっちゃいますよね。
お迎えされた作品も、どれも個性的で、素敵~♪
刺激盛りだくさんですね!
かにめし話。。かわいい~♪幸せそうな夢ですね♪
そういえば、私は、コープでかにめしの素を何回か買ったことがあります(笑)
【2007/01/14 18:20】 URL | ちょこ #ATlxuENQ[ 編集]
ちょこさん
今はもう、「チクチク日和」のことで頭がいっぱいです♪
チクチクもまた、ハイレベル&ハイセンスな作家さんばかりで刺激的なのですよ(*^^*)
カニめし、私も食べなくては!コープ、近くにあったかな…。
【2007/01/15 23:00】 URL | ちまちま #-[ 編集]
あけおめ!!
夢は実に、おもしろい!!
美味しい夢があってもいいじゃないか!

今年もはりきってますねっ。
今年も、よろしくねっ!!
【2007/01/17 13:05】 URL | susie #-[ 編集]
susieさん
こちらこそ、どうぞよろしく~♪
今年もお互い頑張りましょう!
カニの夢、覚えてないのよね~、残念(^^;)
【2007/01/18 17:11】 URL | ちまちま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/143-0d06121f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

