ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
SWEETS
二ヶ月に一度のお楽しみ、Rire et Rire 主催のハンドメイド展「チクチク日和」がまたまたやってまいります♪

もちろん今回も参加しま~す☆

P1110004.jpg

DMをご希望の方は、右下のメールフォームよりご連絡くださいね♪送らせていただきます。


今回のテーマは「Sweets」ということで、美味しそうな雑貨達を制作中です。

P1250001.jpg

ぜひぜひポケットにしのばせてニンマリしていただきたい、chima*chima
ビスケットを作ったのですが、美味しそうに焼きあがるか、ちょっと心配。

あ、もちろん食べれるビスケットではなく、器をつくるのと同じ土で作ってるので、ポケットの中でボロボロになる心配はございませんですよ。



   Rire et Rire ハンドメイド展 Voi.6
      ■□■チクチク日和■□■

 2月6日(火曜日)  open10:30~19:00
布雑貨、編み物、ガラス、陶器、アクセサリー、ペーパークラフトなど、「Sweets」をテーマとした、手作り作家による作品の展示販売をします。

詳しくはこちら→http://www.rire-et-rire.com/html/event2007_06.html
【2007/01/26 11:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<SWEETS! SWEETS! SWEETS! | ホーム | モダンな夢二>>
コメント
かわいいー。一枚焼いとくれー、イベントにはいけないけどー
【2007/01/26 21:30】 URL | シュウ #-[ 編集]
シュウさん
は~い♪シュウさんのポケット用に一枚焼きますよ(^0^)
あ、シュウさん作の幼虫やお皿も一緒に素焼きしてま~す!
【2007/01/27 08:21】 URL | ちまちま #-[ 編集]
かわい~
焼きあがるのが楽しみですね☆
今回のチクチク日和はおなかすきそう・・・!!
【2007/01/27 11:17】 URL | himi #-[ 編集]
himiさん
ほんと、おなかがすきそうだわ~。
「テーマはスイーツ」って考えてるだけで、チョコレート食べたくなるもの(^^;)
【2007/01/29 08:34】 URL | ちまちま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/146-f25e3221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

