ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
SWEETSな一日
今日は、チクチク日和でした。

テーマが「Sweets」ということもあり、あま~い香りに包まれた、ステキな一日でした。

今回も、オープン前から行列ができるほどの賑わい。
たくさんの方に見に来ていただいて、本当にしあわせでした♪
ありがとうございます☆

P2060002.jpg

chima*chimaのブース

チョコレート色、一色です(^・^)

なにせ、この一ヶ月、板チョコ、むぎチョコ、チョコフレーク、ポッキーなどなど…チョコレートばかり食べてましたから、無理もありません。


次回のチクチク日和は、春。
フフフ。楽しみ♪



スポンサーサイト
【2007/02/06 22:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<私の手から離れない | ホーム | SWEETS! SWEETS! SWEETS!>>
コメント
昨日はお世話になりました♪
チョコレート色の食器おしゃれですね。
私は最近定期的にちまちまさんに会えて嬉しいです。ちまちまさんの癒し効果は絶大です。
三輪車計画、ぜひ実現しましょう!
いい三輪車をみつけたら報告しますね☆
【2007/02/07 12:12】 URL | himi #-[ 編集]
昨日はどうもありがとうございました。
ビスケット、大事にします(^-^)
また次も行けるといいな♪
【2007/02/07 21:34】 URL | あい子 #XZ039GEA[ 編集]
お疲れ様でした!
隣のブースで楽しかったわ♪
次はもっともっといい結果がだせるように
頑張りましょうね~うふふ☆
【2007/02/07 23:31】 URL | ももすけ #-[ 編集]
himiさん
お疲れさまでした!
私も、himiさんのオモシロトークが大好きですよ~♪
最近ほんとに、おばちゃんたちの乗ってる三輪車が気になって仕方がありません。
自転車を二台持つって贅沢かなとも思うけど、車買うよりずっと安いですよね♪

あい子さん
見に来てくれてありがと~☆
CDが渡せてよかったです(^^;)
ビスケット、間違えて食べないでね~。

ももすけさん
お疲れ様でした~!
今回はお隣さんでしたね♪
もうすでに、今度のチクチク日和の事で頭がいっぱいです~。
次回も頑張りましょうね!


【2007/02/08 17:19】 URL | ちまちま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/148-ea279502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

