ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
愉快な乙女達
昨日は愉快な乙女たちを家に招き、ホームパーティー♪

昼は、お茶をしながらケーキやクッキーを食べ、夕食もみんなでワイワイといただきました。
みんな、ちゃんと食べてくれたので、作ったかいがありました(^^)
よかった、よかった。


蛍の飛びはじめるころ、ちょうど雨がやんだので外に出て蛍を鑑賞。
蛍は何度見てもきれいです。
3日連続で見てますが飽きません。
きっと今日も見るでしょう♪

唯一撮った、バナナジュースとクッキーの写真、さっき間違えて消してしまいました…。
かなりいい感じだったのに~。

その代わりと言っちゃあなんですが、「Tさんが帰り際に車を出そうとして窪みにタイヤがはまり、身動きが取れなってしまい、我が家のジムニーでひっぱってもびくともぜず途方にくれていたその時、近所の板金塗装屋に修理に出してた車を取りに来たお兄さんが、助けに来てくれて、かっこよく立ち去って行った」時の写真をお見せします☆
P6100003.jpg

乙女一同、お兄さんに惚れそうでした。




あ、前回の日記に書いた、花の咲いたブロッコリー、和室の窓辺に生けちゃいました♪
P6100001.jpg

【2007/06/10 14:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<乙女ゴコロはレースと刺繍♪ | ホーム | 花が咲いたの~♪>>
コメント
Tさんと言うとTミさんですかね?
あの白い車とドジ話でそう直感しました。
違うのかな?
【2007/06/11 00:57】 URL | イチ #-[ 編集]
イチさんの意見に賛成(笑)
【2007/06/11 01:54】 URL | rika #-[ 編集]
イチさん
大当たりです!
まあ、知ってる人は分かるだろうなと思いつつ、イニシャルで買いちゃいました~。

rikaさん
この間は。、ありがとでした☆
rikaさん達が去った後の大惨事でした♪
Tさんには悪いけど、なんんだかみんな楽しそうだったのでした~(^^)
【2007/06/11 09:36】 URL | ちまちま #-[ 編集]
この前はご馳走様でしたーとってもたのしかったv-10

今度は昼間におじゃましたいですー
【2007/06/11 21:50】 URL | シュウ #-[ 編集]
おじゃましました~♪
素敵なおうちに、美味しいおやつ。
最高です(^^)
【2007/06/12 09:15】 URL | ゆかこ #-[ 編集]
シュウさん
ほんと、楽しかったわね~♪
昼間は、コトリがたくさんやってきて、かわいいわよ~(^^)
餌台作りたいな。

ゆかこちゃん
また、おやつパーティーしましょ~。
おやつの持ち寄りパーティーしたら楽しいかも☆
【2007/06/12 15:18】 URL | ちまちま #-[ 編集]
あ~~甦る、あの日の出来事!
美味しいおやつに楽しいおしゃべり、
そしてあの惨事・・・(^^;。
色んな意味で濃い一日でした。
また遊びに行かせてね~♪♪
【2007/06/14 22:45】 URL | 村上トモミ #Flvpnw9Y[ 編集]
トモミさん
ホント、濃い一日でしたね~♪
さすが、ドジっ子マスターです!
また、一緒におやつ食べましょうね☆
【2007/06/15 09:58】 URL | ちまちま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/158-3fda7d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

