ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
乙女ゴコロはレースと刺繍♪
先日バイト先の子と話していて、ひょんなことから私が雑貨作りをしているという話になりました。


私   「雑貨作って、雑貨屋さんに置いてもらったり、手作りのイベントに出したりしてるの~♪」

Sちゃん「わ~すごい☆ どこの雑貨屋さんに置いてるんですか~?」

私   「Ragoとか…」

Sちゃん「あ!そこで買ったの持ってますよ♪ステンドグラスのネックレスとカード入れ。」

私   「カード入れってどんなの?」

Sちゃん「水色の水玉でゴムがグルって巻いてあって陶器のタグが付いて…」

私   「それ!私の~!!!」



なんという偶然でしょう!
一緒に仕事してるSちゃんが、chima*chimaのカード入れを使ってくれてたなんて☆
嬉しすぎて、鳥肌が立ちましたよ。

よくよく聞いたら、それは彼からの誕生日プレゼントだそうで(^^)
いつも持ち歩いてるというので見せてもらったら、「いつも汚れないように袋に入れてるんです~。」と、はずかしそうに袋から出して見せてくれました♪

あ~、こんなVIPな扱いを…う、うれしい…。
今度、カード入れ専用の巾着でも作ってプレゼントしようかしら☆

最後にSちゃん、「これの作者がイメージ通りの人でよかった~」って。
うふっ。そうかしら。なんだかうれしいわ。ありがとう。


と、いうわけで、来週にせまってきた「チクチク日和」もしっかりアピールしちゃいました☆




   Rire et Rire ハンドメイド展 Vol.9
       ■□■チクチク日和■□■

  6月19日(火曜日)  10:30~19:00
  場所: 〒700-0821 岡山市中山下2丁目4-50-1F
  詳しくはこちら→http://www.rire-et-rire.com/html/event2007_09.html 

P6140001.jpg

P6140002.jpg

画面をクリックすると大きくなります。


今回のテーマは「乙女ゴコロ」。
「乙女♪乙女♪」と作品作りをしていたら、レースや刺繍が自然と多くなりました。

P6140005.jpg

【2007/06/14 20:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<明日はチクチク日和♪ | ホーム | 愉快な乙女達>>
コメント
レース!刺繍!
すごいです!

裁縫とか、全くだめなので
うらやましい~(^O^*)
【2007/06/14 23:31】 URL | あい子 #yXQQblaY[ 編集]
今回は私も頑張ってますよ~
今日はネックレス3つとピアス5つ。

イベント楽しみね☆
【2007/06/15 01:39】 URL | rika #-[ 編集]
あい子さん
私はあい子さんとは逆で、絵があんまり…。
なので、刺繍のモチーフ考えるのに時間がかかります(^^;)

rikaさん
お~☆気合はいってますな。
私もラストスパート頑張ります!
チクチク前はいつも部屋の隅にホコリが…。
【2007/06/15 10:03】 URL | ちまちま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/159-db3c7937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

