ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
パリ祭
私としたことが、イベントの告知を忘れてました!

今日、明日と、「パリ祭」の一環として表町のアーケード内で、アートマーケットがあります☆




雨が降っていますが、というか、台風が来ていますが、アーケード内なので、中止にはなりません☆

お子様も楽しめるイベントも、多々あると思われます。


一昨年のパリ祭では、商店街の中で、山本リンダが「ウララ~ウララ~ウラウララ!!!」と、いきなり歌いだし、自分のブースをほったらかして、見に行きました♪

今年も、何か、楽しいサプライズがあるといいな~。



■□■パリ祭 アートマーケット■□■

’07 7月14日(土)、15日(日)
表町商店街アーケード内にて、12:00より


お暇な方は、ぜひお越しください(^0^)

【2007/07/14 07:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<パリ祭でした~。 | ホーム | 雨の楽しみ>>
コメント
今日はお会いしてお話できて楽しかったです。
アリガトウございました♡→ܫ←♡

明日、雨がやんだら息子といこうかな。。。
パリ祭がこんなに素敵なイベントとは知りませんでした。。。
【2007/07/14 23:49】 URL | なっちゃん #-[ 編集]
是非行きたい!と思ったけど・・・・今知りました。
「パリ祭」と言うからにはパリに関係してるんでしょうか?
あぁぁ、行きたかった・・。
また報告日記をお願いします★
【2007/07/15 21:16】 URL | Joe #-[ 編集]
なっちゃんさん
二日連続で、ご来店(ご来場?)ありがとうございました☆
私も、お話できてうれしかったです!
また、お会いできる日を楽しみにしてます♪

Joeさん
告知が遅すぎました~。
すみません(><)
パリ祭、シンフォニーホール付近で、十数年前からやってるみたいなんです。
シンフォニーホールで、シャンソンのコンサートが行われたり、アコーディオンを弾いてるおじさんとおばさんが、アーケードの中をウロウロしてたり、紙製のエッフェル塔に自由にぺイントできるコーナーがあったり…。
アートマーケットもその一環でやってるのです。
なぜ「パリ」なのかは、未だによくわからないのですが…(^^;)
【2007/07/16 20:50】 URL | ちまちま #-[ 編集]
そんなステキな催し物があったなんて。。。v-12
14日も15日も岡山行ってたのにv-406
天満屋もカシュカシュも行ったのに。。。v-393
【2007/07/17 09:41】 URL | けーこ #-[ 編集]
けーこさん
お~、残念(T0T)
すぐ近くまで来られてたんですね~。
もう少し、あと少しだったのに…惜しい(><)
【2007/07/17 22:47】 URL | ちまちま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/170-f6f74acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

