ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うきはな展、やってます♪
P8010010.jpg

今年の4月にオープンしたばかりの雑貨屋さん「ranaq」(ラナキュ)の初イベント、「うきはな展」に参加しています☆


P8010011.jpg

入り口のところがタイル張りになっていて、とってもかわいい♪



P8010003.jpg

古いミシンもあったりしてステキ…。


ちょこっと、カフェスペースがあって、お隣の future100cafe のメニューがいただけるようになってたので、「ラズベリーとライチのソーダ」をいただきました~。
P8010015.jpg

かわいい~♪
こういう心使い、ステキです。



2007-07-24-1923-25.jpg

↑画面をクリックすると、大きくなります☆

     
       ■□■「うきはな展」■□■
 
7月30(月)~8月5日(日)  12:00~20:00

場所:ranaq (ラナキュ) 
    〒710-0056 倉敷市鶴形1-4-21
              (カラードロップだったとこです)

*普段は、水、日曜日が定休日ですが、期間中は営業します。

器にお花を浮かべて涼しさを演出し、手作り雑貨などを並べます。
今年の4月にオープンしたばかりのranaqの初イベントです☆

お時間のある方は、是非行ってみてくださいね!
【2007/08/01 22:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆アニバーサリー☆ | ホーム | 月影>>
コメント
こんばんは~。
このお店、可愛いですね。こんな場所に雑貨屋さんがあるとは知りませんでした。
そして!この前ニョキン7で出てましたよね。
ちまちまさんのポーチが写ってたようにお見受けしました。

秋色マスキングテープ、もう少し買い足したいのでその足でこのお店にもよってみたいと思います。
【2007/08/08 23:01】 URL | shocohin #1wIl0x2Y[ 編集]
shocohinさん
そうなんですよ~☆
なのに私としたことが、ニョッキン7見逃しちゃいました~(T0T)

ranaq、是非行ってみてくださいね!

【2007/08/09 09:42】 URL | ちまちま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/176-c914ec15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

