ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
花火
昨日は、岡山の花火大会☆


自転車で30分、岡山近郊の親戚のお家へ行きました。

このお家、花火大会の日は毎年、三階の子供部屋に親戚が集まり、みんなで花火を鑑賞するのです。

P8080001.jpg


なかなかの特等席☆
お隣のお家のアンテナが気になりますが、花火を見てるうちにアンテナの存在なんか忘れてしまいます。


P8080005.jpg

私はこのタイプの花火が一番好き☆
大きいし、菊の花みたいでキレイだし、変に色を付けてないところがいいです。


花火の写真って、難しいですね。
写真を撮るのが好きなわりには、技術がないので…困ったものです。
ブレたり、明るすぎたり、暗すぎたり、あと、一瞬だからタイミングも。

P8080003.jpg

でもこの写真、失敗なんだけど、マッチ棒みたいでかわいい…。



帰り道、人ごみの中でもスイスイと自転車を走らせるみっちぃー(旦那さん)とは逆に、ぶつかったら怖いのでノロノロ運転の私。
とうとう、みっちぃーとはぐれてしまい、半泣きでお家に帰りました…。

あ、でも、私の方が先に家に着きました…。
どこかで待っててくれたみたいなんだけど、見つけられず先に帰っちゃったの…ごめんね…。
【2007/08/09 13:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<庭師 | ホーム | うふふ。>>
コメント
花火みにいったんですね。いいな!
私は、市内にいましたが作業をしていたので、結局花火は見れませんでした!残念なりー。
【2007/08/09 22:47】 URL | ニシユキ #-[ 編集]
ニシユキさん
お~(ToT)市内にいたのに見れなかったんですね~。
まあ、でもめでたくホームページができたのでいいじゃないですか~♪
花火は来年もありますからね!
【2007/08/10 17:51】 URL | ちまちま #-[ 編集]
きれいでしたね~☆花火!!
私は最後に星みたいにキラキラするタイプが好きでした♪花火写真、私も挑戦したけど難しい!!無理だった~~(涙)
帰りにみっちぃーさんとはぐれたっていうのがかわいそうだった~。
【2007/08/11 20:39】 URL | ネココ #-[ 編集]
ネココさん
あのバチバチいいながら、落ちてくのですよね♪
私もあれ、好きです☆
来年も、運よく見れると良いわね~(^^)
【2007/08/15 00:06】 URL | ちまちま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/179-53538f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

