ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もうすぐ、チクチク日和♪
今週の、火、水は、チクチク日和☆




↑詳しくはこちら☆

普段は、一日のみのチクチク日和ですが、今回は記念すべき10回目☆ということで、二日間連続で開催されます!



もって行く作品をちょこっと紹介します♪


P8190002.jpg

【プチボトル】
小さな小さなボトルです。
野の花を生けてもかわいいかな~なんて思います。


P8190018.jpg

【キャンドルハウス】
中にキャンドルを入れることができます。
火を灯してもまた、いい感じ。

【ボトル(ふた付き)】
古ぼけた感じに仕上げました。
デザイン違いで、3種類あります☆


P8190019.jpg

【コトリのオーナメント】
「平和が一番☆」と願いを込めて、コトリに「PEACE」の文字をスタンプ。
お花のボタンもつけちゃいました~♪
素焼きなので、お気に入りの香水やアロマオイルなどを数滴たらし、香りを楽しむこともできます。




P8190011.jpg

【プレート(大)】【フリーカップ】


P8190009.jpg

【プレート(中)】【カップ&ソーサー】【コトリのマグネット】


P8190013.jpg

【プレート(小)】
【2007/08/20 00:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<チクチク日和でした~♪ | ホーム | ルーラルカプリ農場>>
コメント
ちまちまワールドだわ~。
ボトルの色と質感が不思議です。コトリ車に吊りたーい☆お花ボタンがにくいわ~~♪
では、2日目に・・
【2007/08/20 16:10】 URL | ネココ #-[ 編集]
楽しみです★
多分仕事の合間にいけるかもしれません。

やっぱりコトリが気になりますね~。
もしかして、青空バザールでも、コトリを売られていましたか?!
違ってたらごめんなさい。
いや、私、そのコトリを買ったもので。。
【2007/08/20 17:01】 URL | Joe #-[ 編集]
ネココさん
お花のボタンは、白、うすピンク、グリーンの3色ありますよ♪
二日目、待ってま~す(^0^)

Joeさん
来れそうだったら、ぜひぜひお越しください☆
あの時は、木陰でキノコ売ってました~♪
Joeさんのコトリがどんなコトリなのか、気になります~。
【2007/08/21 01:24】 URL | ちまちま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/182-18f3e68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

