ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
チクチク日和でした~♪
8月21、22日の2日間にわたって行われた、「チクチク日和vol.10」、無事終わりました☆


猛暑の中、会場に足を運んでくださったみなさん、参加作家のみなさん、そして、主催の Rire et Rire さん、本当にありがとうございました。

P8230001.jpg
P8230002.jpg

【chima*chimaのブース】

今回は、陶器をメインに出展しました。
みずたまのお皿が思いのほか早くお嫁に行って、びっくり☆
今度は、お皿をもっとたくさん作らなくっちゃ♪



さてさて、次回の「チクチク日和vol.11」は、10月16日。
テーマは、「おとぎの国」ですよ♪
なんだか、テーマを聞いただけでワクワクしちゃいます!

【2007/08/23 16:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<コサージュ | ホーム | もうすぐ、チクチク日和♪>>
コメント
はじめまして♪
2日目のちくちくで、水玉のちびカップを2コつれて帰りました~ヽ(´ー`)ノ
とってもかわいくて、眺めてはにまにま…

またかわいい食器を作ってくださいね♪
個人的には、水玉好きです(笑)
【2007/08/23 21:28】 URL | たかむ #Pn1Qvjxc[ 編集]
ちくちく日和、2日目に行きました。
私はコトリのオーナメントを購入!
私が買っていると、一緒に
行った友人もつられて買ってました(^^)
次回もかわいい作品を沢山作ってくださいね。
ありがとうございました。

【2007/08/24 10:37】 URL | オリーヴ #p/0BtOvY[ 編集]
たかむさん
ありがとうございます♪
私も、水玉好きなんですよ(^^)
気付いたら、水玉のものをたくさん作ってます…。
次回もまた見に来てくださいね!

オリーヴさん
ありがとうございます♪
コトリのオーナメントを持ってる二人組みの乙女をチラリとお見かけしたのですが、もしかしてオリーヴさんだったのかしら(^^)
次回は、小鹿が登場します!お楽しみに☆
【2007/08/24 13:39】 URL | ちまちま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/183-ab5bd832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

