ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コサージュ
昨日、出版社から一冊の本が届きました。

P8240001.jpg


【ちいさな花コサージュ】(河出書房新社)



色々な作家さんのコサージュが作り方付きで紹介された、いわゆる手芸本なのですが…

実は、この本に、chima*chimaのコサージュも載せていただいてるのです☆


ローカルでしか活動してないペーペーの私が、こんな本に載せていただいて、いいのかしら~(><)

なんて思いながらも、昨日は、うれしくってうれしくって、この本を胸に抱いたまま寝てしまいました…。

すぐに、みっちぃー(旦那さん)に、ティッシュて作ったこよりを鼻の中でサワサワされて飛び起きたので、本はグチャグチャにならずにすみましたが(^^;)




声をかけてくださった、サカモトさんに感謝感謝です☆

作家活動をしていく上での、自信につながりました。

もっともっと、かわいい雑貨を作れるよう頑張らなくっちゃ♪




P8240002.jpg

本の一部をチラリ…

自分の作品を、プロのカメラマンさんに撮っていただいて、感激…。



全部で、5つのコサージュを提供させていただきました。

もう、書店に並んでると思われます。

是非是非、チェックしてみてください♪



【2007/08/24 14:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<わ~い♪ | ホーム | チクチク日和でした~♪>>
コメント
chima*chimaさん
今回はブースがお隣で
とても嬉しかったです!
お話もできて・・!
かわいらしいスタイルのchima*chimaさんが
こんなに素敵で複雑な陶芸をされるんだ・・・って
本当に感心していました。
色使いや、形などとても大好きな雰囲気でした。

コサージュまで作られるなんて!
本当になんでもお得意なんですね!

下の記事の
石畳も・・素敵です!
本当に
暮らしをゆっくりと大切に過ごされているんだなって・・
私も見習いたいな・・・って
思いました。

また次回も是非宜しくお願いします。
今度は身軽な格好で行って(今回は荷物が多すぎてお持ち帰りをするのをためらってしまいました。)
chima*chimaさんの作品も
お嫁にいただけたらと・・
思っています。

これからもどうぞ宜しくお願いします♪

【2007/08/24 17:33】 URL | miho #1yB7PyZM[ 編集]
chima*chimaさん!!!!すごすごすごーい!!!すごすぎ☆
本当私憧れのお人です☆
chima*chimaさんのテンポかなり好きです☆ほれました!!(こわいって)
丁寧な手仕事、尊敬です!!私もゆっくりじっくり頑張りたいと思います☆
リンクはらせていただきましたがよろしかったでしょうか??
【2007/08/24 18:28】 URL | Matilda* #-[ 編集]
今日、さっそく本屋に行ってチェックしてみます!
ちまちまさんの作品、ほんと大好きです☆
【2007/08/25 08:08】 URL | キャラメル☆ #-[ 編集]
mihoさん
わ~♪mihoさん、こんにちは(^^)
私も、今回はmihoさんとお話できて、うれしかったです!
やさしい作風と白を基調にしたディスプレイがステキでウットリでした~☆

また、お話してくださいね。
こちらこそ、どうぞよろしくです☆


【2007/08/25 09:02】 URL | ちまちま #oXnue3d.[ 編集]
Matildaさん
いや~「憧れ」だなんて…。
ありがとうございます☆
でもこのテンポ、苦労するんですよ~!
朝起きて家を出るまで、3時間かかるんですから~(^^;)バタバタしたのが苦手なんです…。
リンク、ありがとうございます☆
私も、はらせていただきま~す!
【2007/08/25 09:08】 URL | ちまちま #oXnue3d.[ 編集]
キャラメルさん
ありがとうございます♪
ぜひぜひ、チェックしてみてください☆
私も、今日本屋さんに行ってみま~す♪
【2007/08/25 09:11】 URL | ちまちま #oXnue3d.[ 編集]
わお~!!
すごいですね!
私も本屋さんで探してみます!!(*´▽`)

先日のチクチク日和にもいけず・・・
(1週間勘違いしてた!)
ちょっぴりさびしくしてたんですが、
ちまちまさんの活躍を楽しみに応援してるので♪

残暑に負けず頑張ってください♪
【2007/08/25 17:34】 URL | いくら #-[ 編集]
いくらさん
ありがとうございます♪
今日、近所の本屋さんで(3箇所も!)探したのですが、見つかりませんでした…。
大きな本屋さんにしかないのかも知れませ~ん(><)
【2007/08/25 21:50】 URL | ちまちま #oXnue3d.[ 編集]
いやーんおめでとう!探してみるね♪

無い場合は、とりよせよー
【2007/08/27 17:23】 URL | えり幸 #-[ 編集]
スゴーイ!!ステキ☆
その本、ぜひ見てみたいわ~♪
【2007/08/27 18:35】 URL | ネココ #-[ 編集]
えり幸さん
ありがと~♪
今日、丸善に行ったら、ちゃんとありました☆
よかった、よかった(*^^*)

ネココさん
丸善の手芸本コーナーに行ったら、すぐに見つかりました~☆
今度、本持参で、寄りましょうか(^0^)♪
【2007/08/27 22:20】 URL | ちまちま #oXnue3d.[ 編集]
わ~~~これは要チェックだわ☆さすが!!
ちまちまさんのコサージュは一つ持ってるけど、
秋冬に向けて深い青系のがもう一個欲しいなと
思ってたとこなのよー。
またお話をきかせてね。
【2007/08/30 22:22】 URL | 村上トモミ #Flvpnw9Y[ 編集]
トモミさん
ぜひぜひチェックしてみて~☆
トモミさんのは確か、からし色のプラプラの付いてるタイプでしたね!
今年はどんなデザインで作ろうかなぁ。
【2007/08/31 09:21】 URL | ちまちま #oXnue3d.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/184-c9abd3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

