ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いろいろできました☆
いつも、何かを作ってる途中で、他の何かを作り始めてしまうので、作りかけの作品が、複数あるのは日常茶飯事でして…

さらに、こんなの作ろうと頭に思い描いてるのは、もっとたくさんあるわけで…

作業部屋はいつもゴチャゴチャ、頭の中はもっとゴチャゴチャしてます…。

そんなわけで、昨日一日で、これだけのものが完成しました♪

いかに、作りかけのまま転がってる作品が、たくさんあるかがお分かりいただけるかと思います(^^;)

画面をクリックすると大きくなります。


P9150020.jpg

本当は、春に完成する予定でした…。
P9150027.jpg

オルゴールです♪
木箱をペイントして、洗いざらしのリネンを貼り、中にオルゴールを入れました。
ふたの部分は、綿を入れて乙女チックに♪
P9150028.jpg

ボレロ、メヌエット第3番、サンタルチア、の3種類です。



P9150019.jpg

小物入れ。
これも、作り始めたのは、春でした…。
P9150018.jpg

こんな感じで、ピアスやリング、きれいな小石などの、小さなもの入れに♪



P9150010.jpg

久しぶりに、アクセサリー作りました☆
レザー、ボタン、ビーズなどを使ってます。
P9150009.jpg

同じシリーズで、3つ作りました。



P9150004.jpg

レザーとお花のボタンのヘアピン。
パッチンととめるタイプなので、小さなお子様にも♪



P9150001.jpg

レザーと、糸ボタンのヘアピン。
こちらも、パッチンタイプです。
糸ボタン、見れば見るほど美しいです☆
は~、うっとり♪

【2007/09/15 19:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<秋なのに。 | ホーム | MIKA率高し♪>>
コメント
か、かわいい!!!
オルゴールってびっくり☆
水玉の小物入れもアクセもかなりツボだわ~♪
どれかうちにやってくるかしら??
【2007/09/16 15:49】 URL | ネココ #-[ 編集]
ほんとにかわいい作品ばかり!!!
全部欲しいです☆
オルゴールまで手作りできちゃうんですねi-189
すごいなぁ~v-345
【2007/09/16 23:30】 URL | キャラメル☆ #-[ 編集]
ネココさん
うれしいお言葉♪
小物入れとアクセサリー数点、来週あたり納品に行きま~す☆

キャラメルさん
ありがとうございます♪
オルゴールは、作ってるのは外箱だけなので…すごくないです(^^;)
【2007/09/17 07:37】 URL | ちまちま #oXnue3d.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/190-3530b899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

