ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おとぎの国
チクチク日和にむけて、スローペースで、作品つくってます♪

今回のテーマは『おとぎの国』☆

私の頭の中は、メルヘンチックな世界でいっぱいです。

ちゃんと、作品もメルヘンになってるかしら…。



PA060022.jpg

【コジカ・ラブ】
おとぎの国に出てきそうな、小鹿ちゃん。
この小鹿ちゃんに、愛を込めて『LOVE』の文字をスタンプしちゃいました♪

PA060006.jpg

【ビスケットセット】
素焼きのビスケットなので、ポッケにそっとしのばせておいても、ボロボロになりません☆
アロマオイルを数滴たらし、香りを楽しむこともできますよ☆
生成りの巾着に、5枚セットで入ってます♪


PA060011.jpg

【お花のネックレス】
ああ、ついに使ってしまいました!
ラ・ドログリーで購入した、使いたいけど使いたくなかったお花のボタン☆http://chimachima.blog20.fc2.com/blog-entry-168.html#comment
レザーやビーズと組み合わせ、サテンのリボンで、ラブリーに仕上げました。


PA060007.jpg

【メルヘンブック】
メルヘンな気分で本を開くと…
PA060008.jpg

右にはオルゴール、左はミラーになってます~♪
オルゴールの上下には、お気に入りのリングを飾ることができます。



チクチク日和→http://www.rire-et-rire.com/html/event2007_11.html
【2007/10/07 00:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<倉敷 | ホーム | あんぱん>>
コメント
メルヘン☆

ファンタジー☆

私も大好きな世界ですe-420

できればずっとその世界にいたい。。。
でも、最近、少し忘れかけてたかもe-263

ちまちまさんの作品を見て、思い出せましたe-491

そうそう、そういえば禁酒会館のヤミ市、私も出ます!
お会いできるの楽しみにしてますねぇ~e-247i-194
【2007/10/07 13:36】 URL | キャラメル☆ #-[ 編集]
小鹿ちゃん♪きゅん♪
か~わいっ
ビスケットセットも素敵☆
お花のボタン、ついに使ってしまったのね!
【2007/10/07 14:28】 URL | ネココ #-[ 編集]
キャラメルさん
おお☆キャラメルさんもヤミ市に!!!
それは、ますます楽しみです♪
メルヘン、いいですよね~。
テーマが『おとぎの国』ってだけでワクワクします☆

ネココさん
お花のボタン、とうとう使ってしまいましたよ~(*^^*)
小鹿ちゃんには、ホント、『きゅん』です☆
何か文字をスタンプしようと考えた時、「LOVE」以外考えられなかったです!

【2007/10/08 10:00】 URL | ちまちま #oXnue3d.[ 編集]
ちまちまさんこんにちは☆
こじかちゃんちょーかわいい!!!
オーダーとかってできるんですか?
Matilda*っていれてほしい~^-^
【2007/10/09 12:34】 URL | Matilda* #sSHoJftA[ 編集]
今日ヤミ市のチラシをもらってお名前を発見しました!!
私は仕事帰りにお邪魔しようと思っています。多分売り切れてるものが多いだろうな・・
チクチクの方も行きます。
楽しみにしておりまーす!
【2007/10/09 20:53】 URL | Joe #-[ 編集]
ちまちまさーん!
コジカ・ラブ~♪可愛いです。
完全に恋しちゃいました~(笑)
チクチク日和で、私の元へ来てくれるように祈ってます。
数はたくさんあるのかしら、私が買っちゃっても大丈夫かしら・・・。心配~(笑)

では、チクチクでお会いできるのを楽しみにしています。
【2007/10/11 06:44】 URL | maa #JalddpaA[ 編集]
Matilda*さん
ありがとうございます~♪
オーダー、今回は間に合いませんが、急がないのならできますよ~☆

Joeさん
ぜひぜひ、おいでくださませ~☆
お会いできるの、楽しみにしております!
声、かけてくださいね~♪

Maaさん
ありがとうございま~す♪
コジカ・ラブ、売れるかどうかも分からないのに、沢山作っちゃったので大丈夫です☆
【2007/10/11 09:55】 URL | ちまちま #i0EYDkEc[ 編集]
度々すみません!!
わーい☆本当ですか~!!!ウレシ☆
ではチクチクでお話させてください☆
ありがとうございます^-^
【2007/10/11 17:24】 URL | Matilda* #sSHoJftA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/197-77f91e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

