ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヤミ市→チクチク日和
禁酒會館にて催されるイベント、「ヤミ市」に参加します!


10月14日(日)

12:30~20:00

入場無料。

もちろん禁酒です。

手作り雑貨あり、音楽あり、食べ物ありの愉快なイベント。

☆15:00~19:00 島津田四郎ライブ
  元サニーデイサービスの曽我部恵一主宰のレーベル「ROSE RECORDS」からの天才シンガーソングライター。

☆19:00~20:00 キャンドルナイト



ココだけの話、今回のヤミ市には、失敗作や売れ残りなどを持って行き、普段よりも安価で提供させていただこうかと考えております。

なので、新作を期待する方は、ヤミ市の二日後にある「チクチク日和」においでくださいまし☆

チクチク日和→http://www.rire-et-rire.com/html/event2007_11.html

チクチク日和にもっていく作品を少し紹介します♪
PA120003.jpg

【プチボトル】
手のひらにちょこんとのる、ちいさなちいさなボトルです。
野の花が似合いそう♪

PA120007.jpg

【ビスケットの糸巻き】
レースやリボンが、すぐにグチャグチャになるので、厚紙に巻いたりしてたのですが、かわいくないし、折り目がついちゃう…。
というわけで、作っちゃいました☆
ちょっと、おいしそうでしょ♪

PA120011.jpg

【お花のペーパーウエイト】
お菓子じゃありませんよ。
お菓子の型で作った、ちょっと小ぶりのペーパーウエイトです。
大事なメモを強風から守る、頼もしいお花です☆

PA120009.jpg

【コジカ・ラブ】(ラッピング済み)
先日紹介した、コジカ・ラブ。
なんと、厚みが7mmと9mmの二種類作っていることに気付きました!
ど、どうしよう…と考えたあげく、ラッピングに、7mmのコジカ・ラブには「7」、9mmのコジカ・ラブには「9」をスタンプすることにしました。
お好みの厚さのコジカ・ラブをお選びくださいませ…(^^;)


【2007/10/12 18:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<ヤミ市でした~♪ | ホーム | 倉敷>>
コメント
おはなのペーパーウエイト、あんこのまんじゅうみたいですねー。
安いお値段を設定されてるのですね?
楽しみです。
でも私が行く頃には売り切れかもしれないですね。
【2007/10/12 19:58】 URL | Joe #-[ 編集]
ちまちまさんの作品ってば、いつも綺麗で可愛くて、素敵でやんす!
どうやったらスッキリ素敵な作品になるんかなあ?
【2007/10/12 22:10】 URL | ニシユキ #-[ 編集]
joeさん
言われてみれば、和菓子にもみえますね♪
joeさんの言うように「売り切れ」だったらうれしいのですが(^^;)まず、ないですよ!

ニシユキさん
まあ、ありがとう♪うれしいわ(*^^*)
ニシユキさんだって、ご本人そのものが作品という愉快なやりかた、とってもステキよ☆
お互い、夢見がちにわが道をゆきましょう!

【2007/10/13 09:50】 URL | ちまちま #oXnue3d.[ 編集]
chima chimaさん、こんばんは♪
どの作品も可愛い~~~~~~~~~☆彡
私、絶対欲しいなぁ~~~~~^^
買えますように・・・o(*^▽^*)o~♪
祈っとこ~~~~^^
では、当日お会い出来るの楽しみにしています^^
【2007/10/14 02:30】 URL | m-polish #-[ 編集]
m-polishさん
うれしいお言葉☆
ありがとうございます(^0^)
また、おしゃべりしてくださいね~♪

【2007/10/14 08:47】 URL | ちまちま #oXnue3d.[ 編集]
ヤミ市は楽しかったかな~?
たった今キャンドルナイト中か~~、いいな☆
いっつも行ってみたいけど行けない(涙)
またお話聞かせてね♪
【2007/10/14 19:55】 URL | ネココ #-[ 編集]
ネココさん
どうしても、来れないものね~(><)
ステキなライブもあったし、楽しかったですよ~♪
【2007/10/14 23:45】 URL | ちまちま #st.FwBpc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/199-6a3aefbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

