ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヤミ市でした~♪
今日は、愉快な愉快なヤミ市でした♪

見に来てくださった大勢の方々、chima*chimaを手にとってくださったみなさん、ありがとうございます。



PA140004.jpg


PA140003.jpg

禁酒會館のステキ空間、大好きです。

PA140001.jpg

朝イチで、『くぉ~れ』さんの米粉スウィーツを購入☆
シフォンケーキと、ショコラ。
ふんわりで、しっとりで、もちもちで、とっても美味でした~(*^^*)

そして、昼過ぎには、キャラメルさんのプリンを購入☆
こちらは、写真を撮るのも忘れ、ぺロリと食べてしまいました~(^^;)



夕方からは、密かに楽しみにしていた、島津田四郎ライブ♪

大好きな、元サニーデイサービスの曽我部さんのレーベルから出た期待の新人、ということで、気になってしかたなかったのです!

音あわせをしているところをチラっと拝見したら…
はいている下駄の鼻緒を小指と薬指の間に挟んでいることに気付いてしまい、ひとりニヤリ。

そして、なんと本番では、人差し指と中指の間に変わってました☆


PA140008.jpg

ステキな衣装の島津田四郎さん。
禁酒會館の裏庭の舞台で、キャンドルの明かりに囲まれてのライブでした。

歌も、とってもステキで、期待以上♪
CD買っちゃいました~。

買ったついでに、気になっていたことを、二つ質問。

その一。「島津田 四郎さんですか? それとも、島津 田四郎さんですか?」

その二。「下駄の履き方、おかしなことになってますけど…それは意図的にそうしてるんですか?」



答えはこうでした☆

その一。「島津 田四郎です。」

その二。「いろいろ場所を変えると、気持ちいいんですよ。」


ふふふ。
なんだか、おもしろいな、島津田四郎さん。

後で、ストラップを買ってくださいました。
ありがとうございます☆



明日は、CD聴きながら、チクチク日和の準備でもしましょ♪



スポンサーサイト
【2007/10/15 00:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<チクチク日和でした~♪ | ホーム | ヤミ市→チクチク日和>>
コメント
ヤミ市ではお会いできて良かったです★
ちまちまさんのほんわかした感じが、作品で現れてるな~と思いました。
チクチク日和も楽しみにしておりますんで、よろしくです!
【2007/10/15 07:02】 URL | Joe #-[ 編集]
きのうはお疲れさま☆
島津 田四郎さん、なんだか興味深い人だわ~。
【2007/10/15 16:29】 URL | ネココ #-[ 編集]
やみ市お疲れ様でした☆
プリン食べてもらってうれしいです♪

憧れのちまちまさんに会うことができて感動でした!
ストラップを携帯出すたびに見ては幸せ感じてますe-420
またお会いできる日を楽しみにしてますね。
【2007/10/15 23:16】 URL | キャラメル☆ #-[ 編集]
やみ市ではありがとうございました!!
お会いすることができてうれしかったです♪
もしよければブログのリンク貼ってもいいでしょうか?
どうぞこれからもよろしくお願いいたしまーす!
【2007/10/15 23:56】 URL | くぉ~れ #-[ 編集]
Joeさん
昨日は、ありがとうございました☆
お会いできて、よかったです!
では、またあした☆
あ、もう今日ですね…(^^;)

ネココさん
でしょ~♪
歌もファッションも雰囲気も、私のツボを刺激しまくりです☆

キャラメルさん
お疲れ様でした~♪
お会いできてよかったです!
また、何かで会いそうなきがします(*^^*)

くぉ~れさん
おお☆くぉ~れさん!
最後にホールで買ったショコラ、旦那さんと二人で食べました~♪
おいしかったです(^^)
リンク、こちらからも貼らせていただきますね~♪
【2007/10/16 00:59】 URL | ちまちま #oXnue3d.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/200-9eece97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

