ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
美味でした
昨日、来年の一月にする二人展の構想を練りに、友人と現場(susie)に行ってきました。
その後、どこかでお茶でもしようということになり、以前このブログでも紹介したcoconeへ。
今回はりんごのタルトをいただきました。
PA090001.jpg

これもまた美味でした☆
うまく言葉で表現できませんか、タルトの部分まで美味しかったし、盛り付けもステキです。
BGMも心地よく、だいぶ長居をしてしまいました~。
coconeのブログです↓
http://cocone.blogzine.jp/cocone_days/

スポンサーサイト
【2005/10/09 09:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<香水 | ホーム | お花がいっぱい>>
コメント
こんばんは!
本日はこんにちはでした。御会い出来ないとばかり思っていたのでばったり会った時にはビックリしましたよ。


めめたを売り付けるには失敗しましたがね。次回再チャレンジです!
【2005/10/10 22:35】 URL | お兄さん #GctFWIOM[ 編集]
お兄さん
実は私、隠れめめたファンです。
いつかめめたを手に入れようと企んでます。
(めめたが気になる人は上のお兄さんのURLをクリックしてくださ~い)
今の子供達、プラスチックのおもちゃなんかで遊ばずに、めめたで遊べばいいのにと思います。
この冬、頑張ってめめた買いますよ!
本当ですよ!
【2005/10/11 11:10】 URL | ちまちま #-[ 編集]
大変申し訳ない話を一つ。

先日ゆみっちさんとお話ししていて、『susie』さんの話題になりました。
で、
「スシエさんって家具屋さんなんですよね?」
と言ったところ、
「スージーさんでしょう?」
と冷静に突っ込まれてしまいました。

そりゃそうだ、スシエなんてハンドルネーム誰も好き好んでつけませんよね...。


スージーさんごめんなさい!
【2005/10/13 00:42】 URL | お兄さん #GctFWIOM[ 編集]
スシエって…。
笑いが止まりません(^0^)
【2005/10/13 08:38】 URL | ちまちま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/21-2e34cab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

