ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
楽しい週末♪
先週の金曜日、mitsubaで開催中の「うさぎの演奏会」を観にいってきました♪

PB210001.jpg

↑クリックすると大きくなりますよ☆

チクチク日和でもおなじみの、himiさん、オカベマキコさん、Minmiさんも参加されています☆
PB190001.jpg


で、うさぎと全然関係ないものをお持ち帰り~(^^;)
ステキな布張りのアドレス帳と、キラキラクリスタル風プッシュピン☆
アドレス帳、ず~っと探してたのでかわいいのが見つかってよかったです♪
岡部さんのペーパーウェイト(?)もいただいちゃって、うれしいわ~♪

「うさぎの演奏会」、11月30日までやってます。
お時間のある方は、是非☆





そして、土曜日。

susieさんと息子のゆうくん、Yちゃんの三人が遊びにきてくれました♪


PB190013.jpg


PB190014.jpg

susieさんが、ステキなブーケを☆
うれしいわ~(*^^*)

Yちゃんが持ってきてくれたケーキも、とっても美味しかったです♪
(なぜか上手く写真がアップできません…T0T)


色々おしゃべりしているうちに、susieさんがふと「出会って何年たつかなあ…」と。

え~っとえ~っと、と指折り数えてみると、なんと10年!!!

会えばいつも、楽しい夢の話ばかりしていたような気がします(^^)

お互い色々あったけど、今が一番楽しい時じゃないかしら♪

そして、これから、もっともっと楽しくなりそうな予感☆


PB190015.jpg

susieさんお手製のクッキー☆
今度のsusieのイベントでお客さんに食べていただくクッキーの試作品だそうです☆
サクサクしておいしかったです!

susie H.P→http://www.susie-imports.jp/
susie ブログ→http://susie.blog15.fc2.com/

ほんとに楽しい夜でした☆
ありがとう(*^^*)
【2007/11/21 17:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<太刀魚とお芋プリン | ホーム | 赤磐市 ステキショップめぐり♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/214-c6a8aea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

