ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もうすぐ「チクチク日和」♪

明後日にせまってきたチクチク日和☆

チクチク日和→http://www.rire-et-rire.com/html/event2007_12.html

もって行く作品をいくつか紹介しま~す♪
(画面をクリックすると、大きな写真を見ることができます)

PC020002.jpg

ひつじさんの素焼きプレート
眠れない夜は、このプレートにリラックス効果のある香りのアロマオイルをしみ込ませ、「ひつじが一匹、ひつじが二匹…」と☆
ん~、なんだかよく眠れそうです。


PC020033.jpg

フェルトボールのコサージュ
ひとつひとつ、じっくり考えながら作った世界にひとつのコサージュです☆
タグには、そのコサージュの題名というか、何をイメージして作ったのかを書いておきました~♪

例えば、これ。
PC020016.jpg

「野イチゴ」です。
「え~~~。」という声が聞こえてきそうですが、私なりのイメージなので(^^;)


PC020035.jpg

フェルトボールのストラップ
携帯ストラップも冬バージョンに衣替え♪
なんだか、雪だるまにも見えてきました~。


PC020038.jpg

ツリーのマグネット
冷蔵庫もクリスマス気分に☆

PC020039.jpg

「noel」の文字をスタンプした小さなマグネットとセットです☆

スポンサーサイト
【2007/12/02 19:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今年最後のチクチク日和でした☆ | ホーム | こんな雪が降ったら♪>>
コメント
イベントお疲れ様でした~!
もう、イヤーマフを手に入れることが出来て嬉しい~!
見た瞬間に、チャリスト仲間の私は釘付けだったよ~。
そして、今も私の耳に。(家の中でもかい!笑)
すごく暖かい~。最高~!

田四郎さんのありがとう。早速聞いたよ~。
田四郎ワールド全開だねぇ。いいわぁ~♪
嬉しかった。ありがとね~。
【2007/12/05 00:32】 URL | maa #CzU1czv6[ 編集]
maaさん
昨日はお疲れでした~♪
家の中でも耳あてしてるmaaさんを想像し、ひとりニヤっとしてしまいました~(^0^)
やっぱり、チャリストの必需品ですよね♪

田四郎ワールド、いいわよね~♪
冬でも下駄を履いているのか気になる今日この頃です~。
【2007/12/05 13:24】 URL | ちまちま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/221-e5d69ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

