ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
クリスマスオーナメント☆
昨日から、Ragoで「クリスマスオーナメント展」やってます☆
もちろん、私も参加しております♪

Rago→http://www.geocities.jp/rago_rago_net/
クリスマスオーナメント展は、12月25日までやってます。


こんなの持って行きました~♪
PC090006.jpg

靴下のオーナメント。
色違いで5色もっていきました☆
ドット柄のフェルトボールがポイントです♪
キャンディーやチョコを入れて小さなプレゼントにしてもいいかも(^^)


オーナメントでないものも☆

PC090009.jpg

モコモコマフラー。
ブラウン、グリーンの二色です。
モコモコ素材と、暖かなネル素材のリバーシブルです☆

PC090008.jpg

モコモコ耳あて。
マフラーとおそろいの耳あてです。
寒い冬には欠かせません☆


PC090007.jpg

ミニミニツリー。
こちらのツリーは、susieのお客様からの要望でいくつか作らせてもらったもので、Ragoにもひとつだけ納品させてもらいました☆



ということで、先程もいいましたが、急遽、susieの現在開催中のイベント「おうちクラフトvol.1 ~あったかクリスマス~」に途中参加させていただくことになりました☆
上のツリー数点を含め、あったか小物をいくつか持って行きます♪
(月曜納品予定です)

おうちクラフトvol.1 ~あったかクリスマス~
susieの屋根裏にて、12月15日まで。

susie→http://www.susie-imports.jp/
お時間のある方は、どうぞ足を運んでみてくださいね!





Ragoに納品のあとは、チクチク日和の忘年会♪

小学生の時以来でしょうか、プレゼント交換なんかもやっちゃったりして、とっても楽しかったです(*^^*)


ちなみに、私がもらったのはこれ☆
PC090010.jpg

ワイヤーでできた、ハウス&トナカイ☆
かわいくってすっごく気に入りました!
ちょど、薪ストーブの後ろのレンガの上に飾るものが欲しかったんです♪

PC090011.jpg

ふふふ。ぴったり~☆
ありがとうございます、tissuさん☆

ちなみに、どのプレゼントがもらえるのかは、あみだくじで決めたのですが、なんと、私のプレゼントがtissuさんのもとに!
ものすごい偶然☆
まさに、「プレゼント交換」です~(*^0^*)
スポンサーサイト
【2007/12/09 12:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<susieへGO☆ | ホーム | 今年最後のチクチク日和でした☆>>
コメント
プレゼント交換って懐かしい~☆

結構、ドキドキですよね。

自分のものが誰に行ってどんな反応するかとか、自分にはどんなものが誰からくるのかなとか。

ワイヤーのおうちとトナカイ、手作りですか?

すごくかわいいし、ちまちまさんのお家にぴったりで、びっくりです☆
【2007/12/09 16:03】 URL | キャラメル☆ #-[ 編集]
キャラメルさん
これは市販品のようですが、ほんと、ぴったりでうれしいです♪
大人になってから、プレゼント交換なんてしたことなかったから、めちゃくちゃ楽しかったですよ!
キャラメルさんも、機会があったらぜひやってみて~☆
【2007/12/10 20:08】 URL | ちまちま #oXnue3d.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/10 23:20】 | #[ 編集]
こんばんわ。ヤミ市で購入したbig水玉茶碗は現在お茶漬け用として活躍中です。(ときどき抹茶の器)湯が多めでもこぼれないので嬉しく思います。
薪ストーブがあるということは煙突付きの家でしょうか?子供の頃『煙突』は『雲をつくる機械』かと思っていました(*ノノ)
でもちまちまさんならメルヘンチックな雲つくれそうですね。
【2007/12/12 23:47】 URL | omorix #-[ 編集]
omorixさん
水玉茶碗御愛用、ありがとうございます!
煙突付けてますよ。
もちろん、雲、作ってます。
【2007/12/13 00:11】 URL | ちまちま #oXnue3d.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/223-024142f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

