ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
薪割り体験
のら*さんの、「うちの子にも薪割りを」の一言で企画した、薪割り体験会。
というほど、大袈裟なものでもないのですが…。

薪割りなんて子供達はすぐに飽きてしまうのでは、と思っていたのですが、意外や意外、かなり熱中しておりました☆


PC150002.jpg

見よ、この勇姿☆
(勝手に写真出しちゃった。ごめんね、Hくん。)


まあ、「薪割り体験」という名目ですが、チクチク日和の作家仲間で集いたいだけだったりして(^^;)

だって、このおやつの数☆
チクチク仲間、5人が集まれば、おやつもこれだけ集まるし、おしゃべりにも花が咲きます♪
PC150006.jpg

おかき、バ-ムクーヘン、チーズケーキ、マカロン、スノーボール、黒ゴマプリン(ムース?)、そして私もケーキを作り…。
これはもはや、「薪割り体験」ではなく「おやつ持ち寄りパーティー」ですね♪

PC150011.jpg


キレイなお花もいただいちゃいました☆


のら*さんtissuのsakataさん、Minmiさん、Rire et Rireさん、そしてかわいい子供達、どうもありがとう☆
とっても楽しい休日になりました♪



スポンサーサイト
【2007/12/15 23:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<福山めぐり♪ | ホーム | いい香り♪>>
コメント
昨日はたいへん楽しい時間をありがとうございました♪長時間おじゃまいたしました。
女性の中にすんなりなじみ爆笑の渦を作る「みっちーさん」は天才ですね(笑)。
またみんなで遊べると嬉しいです♪
風邪が流行っていますので、お身体を大切に!

【2007/12/16 19:05】 URL | Minmi #6facQlv.[ 編集]
ちまちまさん、昨日は長々とお邪魔いたしました!
寒い中、ムキになる息子にお付き合い頂いて・・・^^;
子供達も大喜びでした~。

みっちぃーさんも輪に加わり、とっても楽しいひとときでした。
仲の良いご夫婦でホント羨ましい^^
あのおやつたちも、超甘党の私にとってはまさにヨダレものでした(笑)
ケーキ、凄く美味しかったです~。

ではでは、またお会いできるのを楽しみにしています♪

【2007/12/16 22:30】 URL | sakata(tissu) #-[ 編集]
Minmiさん
昨日は楽しかったですね~♪
甘いものが苦手なMinmiさんなのに、かわいくておいしいスイーツを持ってきてくれて、感激です☆
みっちぃーを相手にしてくれた皆さんにも感謝です(笑)
いつも私の友達の輪に入り込み、私よりもよくしゃべり、私よりもスイーツにときめき…(^^;)
また遊びましょうね♪

sakataさん
子供達、あんなに夢中になるとは思いませんでした☆
息子くんの、薪が割れた時のうれしそうな顔が忘れられません♪
皆さんのグッチョイスなおやつたち、しあわせでしたね~(*^^*)黒ゴマムースも美味しかったです☆
そうそう、皆さんが帰った後、みっちぃーがポツリと「子供たちの名前、はるちゃんしか覚えれんかった…」だって~。
【2007/12/16 23:05】 URL | ちまちま #oXnue3d.[ 編集]
ちまちまさん、おはよ~です。
訂正完了です!!
この度も色々イロイロお世話になりました。
ますますちまちまさんご夫妻のトリコになりました。
また遊んでくださいね。

みっちぃーさん!!
あれほどのら*の子は『ひろ』と言ったのに
記憶にあるのは、はるちゃんだけですかぁ~~
【2007/12/17 10:37】 URL | のら* #IYvIGV4s[ 編集]
のら*さん
まあ☆「トリコ」だなんて☆
こんなんでよかったら、また遊んでやってくださいな♪
『みっちぃーと同じ「ひろ」だよ』、って言ったのに…やっぱり女の子のほうが好きなのかしらねぇ(^^;)
それか、人の話をよっぽど聞いてないか…。
【2007/12/17 19:37】 URL | ちまちま #oXnue3d.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/226-9ec9e506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

