ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
よいお年を(*^-^*)
Ragoに納品に行きました☆

PC290001.jpg
福袋☆

去年から始まった、Ragoの手作り作家達による福袋☆
chima*chima福袋は、5000円のを2個、3000円のを3個、2000円のを2個の、計7個♪
ちょっと、作りすぎたかな…(^^;)

福袋の楽しみといえば、何が入っているかドキドキワクワクし、定価に比べてかなりお得な内容に大満足♪といったところでしょうが、私自身、実は福袋を買ったことがありません(^^;)
何が入ってるかも分からないのに、貴重なお金を使うなんてできないわ!と思ってしまうのです。

というわけで、chima*chimaの福袋には、それぞれ中身のイメージ写真を貼っておきました♪
大体の雰囲気でも分かった方がいいかな~と思って。
といっても、福袋ならではの楽しみもとっておきたいので、写真に写ってるもの意外にもちょこちょこ入れてます。

5000円の福袋には定価で11000円以上、3000円には7000円以上、2000円には5000円以上のchima*chima雑貨を詰めました♪

年明けから、Ragoにて販売します☆
チャレンジ精神旺盛な方は是非☆


福袋意外にも、モコモコマフラー、モコモコ耳あて、小花のヘアゴム、小花のブローチ、フェルトボールのコサージュを持っていきました。

PC290007.jpg
フェルトボールのコサージュ


納品ついでにお買い物☆
PC290004.jpg
おうちブローチ

anoneさんの作品です♪
ガラスのおうちがお花畑に囲まれてるみたいで、もうズキュンです~。
anoneさんとは、グループ展でご一緒したことがあるのですが、作品もご本人も本当にかわいい作家さんなのですよ♪




帰り際、Rago姉弟からプレゼントをいただいちゃいました♪
おいしかったです(*^^*)ありがとう☆
(あ、タイチョコは食べてませんよ!飾ってます☆)

Rago→http://www.geocities.jp/rago_rago_net/

上機嫌でRagoを後にし、表町界隈をブラブラショッピング。

PC290002.jpg

紋切り型の本、買っちゃいました~☆
以前、紋切り型の本を購入した時は、楽しすぎてどっぷりつかってしまい、chima*chimaとしての作品を作らなくなってしまう、という危機的状況に陥ってしまったので、自ら泣く泣く封印していたのですが…
「【紋切り型】昭和モダン」のオシャレさと「 のぞき紋 ちらり。それが美しい」の粋なセンスにグッときてしまい、お正月間近ということもあり、購入を決意いたしました♪

お正月は、紋切り型を楽しむとしましょう♪




さてさて、今年もあと二日。
明日は大掃除をしなくては☆
寒くなりそうですが、みっちぃー(旦那さん)を道連れにして頑張ろう。


そして明後日は大晦日☆


今年も蕎麦打ちをします!(そば粉、調達しました!)

実家の両親と妹も来て、お餅もつくります☆(実家の両親が材料と道具を持ってきます!)

ぜんざいも作ってみよう☆(小豆、調達しました!)



ふふふ♪なんだか楽しくなりそうです♪



今年は、とっても楽しく充実した一年となりました。

私を取り囲む方々は、皆さんいい方ばかりで、本当に恵まれているなぁと思います。
こうやって、この一年楽しく愉快に過ごせたのも、みなさんのおかげです。
ありがとうございます。
そして、来年も、chima*chimaを宜しくお願いします☆


それでは皆様、よいお年を~☆





スポンサーサイト
【2007/12/29 21:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<大掃除と紋切り遊び | ホーム | 美味しいパンは別腹。>>
コメント
Minmiです。
親切な福袋!お客様にとってありがたやーですね♪
にぎやかでとても楽しそうな大晦日となりそうですね。
大寒波が襲来しそうなので、くれぐれもあたたかくしてお過ごしくださいね。
今年1年、楽しいお話ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を☆
【2007/12/30 00:15】 URL | Minmi #6facQlv.[ 編集]
福袋の製作☆お疲れ様でした~!
今年も人気だったから、来年もきっとすぐ売れちゃうよ♪♪
来年もかわいいものたくさん作ってくださ~い♪
良いお年を~☆
*タイチョコ飾ってくれてるんだね~笑
【2007/12/30 18:21】 URL | ネココ #-[ 編集]
Minmiさん
知れば知るほど楽しいMinmiさん♪
今年は、お近づきになれて嬉しかったです!
来年も宜しくお願いします☆
ステキなお正月をお過ごしくださいね(^ー^)♪


ネココさん
昨日は、色々ありがとでした~♪
タイチョコ、食べたい衝動に駆られながらも、我慢して飾ってますよ~☆
今年に引き続き、来年もどうぞよろしく~☆
【2007/12/30 22:31】 URL | ちまちま #oXnue3d.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/232-2bed543b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

