ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
チクチク日和でした♪

昨日はチクチク日和でした♪

今回は祝日開催ということもあって、いつもよりも沢山の方に足を運んでいただいたように思います☆



オープン前にディスプレイをし、いつもなら自分のブース写真を撮るのですが、今回はすっかり忘れてしまいました…。

じきに、Rire et Rireさんがイベントレポを書いてくださると思うので、そちらをお楽しみに♪(人任せでごめんなさい!)



代わりといってはなんですが、ランチで食べたカレーの写真を(^^;)

P2120001.jpg

QUIET VIRRAGEのダルカレー☆
さっぱりとして、とても美味しく、つわり中の今でも難なくいただける貴重な存在です。



今回は、カップ&ソーサー1客を残し、他はすべてお嫁に出すことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

会場に足を運んでくださったみなさん、主催のRire et Rireさん、参加作家のみなさん、ありがとうございました☆



スポンサーサイト
【2008/02/12 21:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<cafe Yucuru*のイベント♪ | ホーム | 明日はチクチク日和♪>>
コメント
チマチマさん 長い時間お疲れ様でした。
イベント終了後つらくなかったですか?
つわりがしんどいのもあと少し パンの香りを嗅いでなんとか乗り切ってくださいね(笑)
ほんとお疲れ様でした♪
【2008/02/13 14:20】 URL | ぴょろーかあさん #-[ 編集]
一昨日はおつかれさまでした!
身体、大丈夫ですか?
作家さんの顔を見てみたい!と言った友人の顔がキラキラ(ちょっとギラギラ 笑)していたのが印象的でした。
作り手冥利に尽きますね♪
しんどい中、お話してくれてありがとうございました。
お身体楽になるまでは、ゆっくりお過ごしくださいね!
次回はランチ、ご一緒したい♪
あのカレー屋さんは、結構出没します。
私も時々チャリストなので♪美味しいですよね!
【2008/02/13 19:46】 URL | Minimi #iVfMV98k[ 編集]
ちまちまさん、お疲れ様でした!
お疲れが出てないかな~?
オリジナルスタンプ可愛かったね~。
目が釘付けになちゃった。
はやく、つわりの苦しい時期が過ぎ去って楽しいマタニティライフがやってきますように♪
寒いけど、風邪に気をつけてね。
搬出時・・・、振り向いたらちまさんと一緒にいたのは・・・。
もしや・・もしや・・・みっちーさん!
恥ずかしくてお声をかけれませんでした(笑)
【2008/02/13 22:13】 URL | maa #8iCOsRG2[ 編集]
あのカップ欲しかったなぁ☆
とっても愛らしくて、かなり迷ってお財布とにらめっこでした★
でも、ドットの小皿はお持ち帰りです♪
友達の結婚祝いのプレゼントにe-144

今度のちくちくは自分のものを買って帰りたいです。

それにしても行列びっくりしましたv-355

ちまちまさん、お疲れ様でした!
【2008/02/14 00:27】 URL | キャラメル☆ #-[ 編集]
ぴょろーかあさん
お疲れ様でした~♪
いつもなら夜になったらムカムカが増すのですが、あの日は家に帰ってからも、パンの入った袋に顔を突っ込み(笑)、チクチクの余韻に浸り、とってもいい気分でした☆
おそるべし、チクチクパワーです(^^)

Minmiさん
お疲れ様でした♪
カップを買ってくださったお友達とお話できて、とってもうれしかったです!
こちらこそ、ありがとうございました☆
次回のチクチクの頃には、なんでも食べれるようになってる予定です。
ぜひ、ご一緒しましょう♪

maaさん
おつかれさまでした☆
はい!今回はみっちぃーに送り迎えをお願いしたのですよ♪
スタンプ、かわいいでしょ~♪
さすがリールさん、かなりズキュンなものを作ってくれました☆
次回から、陶器の裏はあれになります(*^^*)

キャラメル☆さん
やっぱり来てくださってたんですね♪
ありがとうございます☆
オープン時、奥の方で座ってたらあっという間にすごい人で出るに出れなくなってたんですよ~(><)
行列、平日開催の時でもあんな感じなんですよ~!
ほんと、ありがたいことです(^^)
【2008/02/14 09:45】 URL | ちまちま #oXnue3d.[ 編集]
こんばんは♪
先日は長時間お疲れ様でした^^
疲れは出てないですか・・・?

今回はランチも御一緒出来て
嬉しかったです♪

まだ寒い日が続いてるので
お体の方 御自愛くださいねぇ。。。(*´∇`*)

【2008/02/14 21:35】 URL | m-polish #-[ 編集]
お久しぶりです☆
覚えていますでしょうか?
大学の頃はよく作品を見に、ハンドメイド展にお邪魔させてもらっていました。
最近すっかりご無沙汰ですが、ブログはちょくちょく拝見させていただいています。

チクチク日和の茶色の水玉の器、めちゃくちゃかわいいですね!!
うっとりしちゃいます♪

また、遅れましたが、ご懐妊おめでとうございます☆
元気なお子がすくすくと育ちますよう楽しみにしています。

【2008/02/15 13:43】 URL | ゆきえ #-[ 編集]
m-polishさん
おつかれ様でした~♪
チクチクの日は、ほんと不思議と絶好調でした☆
私のつわり対策ランチにもお付き合いいただき、ありがとうございました♪
また、愉快なお話楽しみにしてます(^0^)

ゆきえさん
お久しぶりです☆
覚えてますよ~!
あの平成浪漫にも来てくださったゆきえさんですよね♪
もしかして、今はもう社会人かしら?
また、機会があったらイベントなどのぞいてみてくださいね(^^)
【2008/02/16 10:09】 URL | ちまちま #oXnue3d.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/18 23:38】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/239-c7292279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

