ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明日はチクチク日和♪
いよいよ明日は、チクチク日和♪



毎回、CACHE CACHE(スープ&カジュアルレストランのお店)の定休日を利用して催されるこのイベント、今回は、二日連続の開催です!

一日目は祝日なので、普段お仕事などで来れない方も見に来ていただけるのではないかと思います☆



■□■ チクチク日和 Vol.14 ■□■

4月29日(火曜日・祝日)・30日(水曜日)

open 10:00~19:00(30日は18時まで)

詳しくはこちら→http://www.rire-et-rire.com/html/event2008_14.html




チクチク日和に持っていく作品達を、ちょこっと紹介します(*^^*)
(画面をクリックしたら大きくなります)


P4280003.jpg


P4280002.jpg


P4280005.jpg


P4280012.jpg


P4280011.jpg




今回は二日連続開催なので、作品数もいつもより多め☆

二日目もちゃんと補充しようと思ってます。(たくさんお嫁にいってくれればの話ですが^^;)


さてさて、これから値付けして、ディスプレイ考えて、名刺を印刷しなくては☆




それでは明日、会場にて皆様にお会いできるの楽しみにしております♪





 
【2008/04/28 10:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<チクチク日和でした~♪ | ホーム | 窯焚き>>
コメント
わーい♪
明日夕方くらいに遊びに行きまっす!
【2008/04/28 21:50】 URL | 村上トモミ #Flvpnw9Y[ 編集]
トモミさん
わ~い♪
会えるの楽しみに待ってま~す(*^^*)
だいたい会場にいるけど、もし見当たらなかったらメールしてね。
【2008/04/29 06:34】 URL | ちまちま #3RJqVs1U[ 編集]
イベントお疲れ様でした。
本当にchimachimaさんの人柄には、
癒しを覚えてしまいました。
だから、あんな可愛らしさく品が作れるのね~。
またお会いできるのを楽しみにしています。

花瓶。大切につかわせてもらいますね(^m^)
【2008/05/02 18:00】 URL | tomo #4ARdecsc[ 編集]
tomoさん
花瓶、ありがとうございます☆
tomoさんとのお話楽しかったです~♪
また、次回もお会いできるのかしら。
今後とも、どうぞよろしくです!
【2008/05/04 15:03】 URL | ちまちま #oXnue3d.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/252-2d0a0d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

