ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
チクチク日和でした~♪
無事終わりました、チクチク日和。

かなり遅れてのレポになってしまいましたが(^^;)



今回は、二日間続けての開催でしたが、両日共に暑いくらいのいいお天気♪

天気がいいほど体調のいい私としては、うれしい限りです☆


今回は、GW中にもかかわらず、今回も、大勢の方に足を運んでいただき、感謝感謝です!

そして、毎度ながら主催の Rire et Rire さん、スタッフの皆さん、参加作家のみなさん、ありがとうございました☆

はじめましての作家さんとも沢山お話ができて、とても刺激になりました♪



P5020004.jpg

chima*chimaブース。

チクチク日和はいつも、楽しいことがたくさんで、何から書いていいのか分からなくなり、結局あっさりとしたレポになってしまいます~。

ということで、いきなり戦利品☆

P5020001.jpg

ivoryさんのドライに、Rire et Rire さんのセレクト雑貨のポストカード、オカベマキコさんのガラスのお花。
は~、うっとり♪

P5020002.jpg

お家に帰って、オカベさんのガラスのお花とchima*chimaのプチボトルを勝手にコラボしちゃいました♪


P5020003.jpg

ivoryさんのドライは、ワイヤーでトレイ型の枠を作り飾ってみました♪


他にも、パンや、スイーツを二日間とも購入しましたが、すぐに胃袋のなかへ…。
どれもこれも美味しくて、次回のチクチクがますます楽しみになりました(*^^*)




イベントレポ、Rire et Rire さんが少しづつ書き進めてくださってます☆

回を重ねるごとに作家さんが増えているので、レポートも大変!

いつもありがとうございます☆


Rireさんの力作をどうぞご覧ください☆→http://www.rire-et-rire.com/html/event2008_14.html




さてさて、次回のチクチク日和のテーマは「花のある生活」ですよ(^^)

どうしましょ、どうしましょ♪



スポンサーサイト
【2008/05/04 13:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆ゴールデンウィーク☆ | ホーム | 明日はチクチク日和♪>>
コメント
chima*さーん☆
お元気そうなお顔拝見できて安心しました!!
朝爆走しているところをみっちぃさんにも見つかってしまい…(-_-;)汗
でしたが 笑
やっとこさ手に入ったチマさんのドット☆SATORIかなりお気に入りでご飯食べています!
チマさんなんでそんなにお洒落なの~すごい好きです☆^-^こわいって…
またSATORIのたべっぷりもアップしますので是非みてください 笑
お体大事に!!!
みっちぃさんにもよろしくです!
今回もランチとかお世話になりました^-^
【2008/05/04 17:12】 URL | Matilda* #sSHoJftA[ 編集]
お久しぶりです☆

今回のちくちく日和、大学生ぶりに見に行かせて頂きました^^
お昼のランチタイムに行ってしまい、今回はお顔を拝見することが出来ませんでしたが、相変わらず素敵なchima*chimaさんの作品に思わずコーフンしちゃいました♪

おひさまアートバザールも参加されるということで、まだ行けるかどうかはわからないのですが、もし行けたらまたお声をかけさせてくださいね!!

次回のちくちくも楽しみにしています☆
【2008/05/04 19:58】 URL | ゆきえ #BxoxGAu2[ 編集]
こんばんは~~~♪
先日はチクチクお疲れ様でした^^
体調goodだったみたいで良かった^^です♪

頂いて帰った小瓶ちゃん・・・♪
早速飾ってますよ~~~^^
ワイヤーと陶器の組み合わせ気に入っています^^
【2008/05/04 20:58】 URL | m-polish #yECvvwmY[ 編集]
Matilda*さん
きゃ~☆あの器でSATORIちゃんがごはん食べてくれてるなんて、感激です☆
あのお茶碗で、たくさん食べて元気に育って欲しいわ(*^^*)
次回のチクチクもよろしくです!!


ゆきえさん
お久しぶりです☆
チクチク日和、来ていただいてたんですね~!!
お会いできなくて残念(><)
ゆきえさん、もしかしてもう社会人になったのかしら?
また、お話できる日を楽しみにしてます(^^)

m-polishさん
お疲れさまでした~♪
お天気がいいと、調子いいのですよ~(^0^)
さらに楽しいチクチク日和ともなると、絶好調なのです☆
小瓶ありがとうございます!
m-polish邸に飾られてるのを想像して、一人ニンマリしてしまいます~♪



【2008/05/05 10:20】 URL | ちまちま #oXnue3d.[ 編集]
先日はお疲れ様でした=。
ブリーマリーありがとうございます。
とっても素敵なお母さんになる準備してるんだな~と、ちまちまさんの笑顔見てそう思いました~。楽しみですね~~。

【2008/05/05 18:20】 URL | ivory #-[ 編集]
ivoryさん
お疲れ様でした~☆
いつも、ゆっくりお話できなくて残念(><)
このドライ、ブリーマリーっていうんですね☆
機会があったら名前を聞こうかと思ってたんです~♪
ありがとうございます(^^)
次回の「花のある生活」、楽しみですね!!
【2008/05/06 07:56】 URL | ちまちま #oXnue3d.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/253-2fed814d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

