ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イベント☆イベント☆イベント
今日は、イベントの告知が三つ(*^-^*)



□■□雑貨とお茶の時間□■□ vol.2
2008-05-16-1855-12.jpg
↑画面をクリックすると大きくなります

5/24sat - 5/25sun

open  sat 10:00 - 18:00   sun 10:00 - 16:00

大阪の西天満にあるかわいいカフェ、 cafe Yucuru*  のハンドメイドイベントです!
前回に引き続き、今回も参加させていただきます♪

cafe Yucuru*のHP→http://www.yucuru.com/index.html




□■□ チクチク日和 □■□ vol.15
2008-05-16-1850-50.jpg
↑画面をクリックすると大きくなります

6/10tue open 10:30 - 19:00

こちらは毎度おなじみ(^^)Rire et Rire さん主催のチクチク日和♪
今回のテーマは ~ 花のある生活 ~ です!

チクチク日和→http://www.rire-et-rire.com/html/event2008_15.html





そして、もうひとつは…
C'est mimi! さんのイベントに参加します☆
こちらは、7月中旬の予定です。
近くなったら、詳しい告知をさせてもらいますね!

C'est mimi!→http://cestmimi.web.fc2.com/index.htm





妊娠がわかりバイトも辞めたので、のんび~リ暮らそう、と思いきや、意外と充実してるマタニティーライフ☆

こんな私をイベントに誘ってくださる主催者さん達に感謝です!

おなかがもっと大きくなったら、陶芸ができなくなるので今のうちに沢山つくりたいな♪(無理せず休み休み作ってるのでご安心を^^)

出産後も、しばらく陶芸はお休みしなければならないし。

イベント参加も、7月まで…かな(^^;)





【2008/05/16 21:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<LA VIE EN ROSE | ホーム | おひさまアートバザールでした~♪>>
コメント
かなり今更なのですが・・・
おめでとうございます!!!v-315
すっかりご無沙汰してましたから・・・

ちまちまさん達のお子さんですもの
とってもかわゆい赤ちゃんが生まれてくるんでしょうね~!!
マタニティーライフもとても楽しんでるご様子!
いたわりつつ頑張って下さいね!
【2008/05/17 11:58】 URL | 桜小路やつで #-[ 編集]
やつでさん
ありがとうございます☆
そして、お久しぶりです!!!
元気にされてましたか(^^)
やつでさんのように、子育てと手作りの両立ができる、要領のいい親になりたいものです(^^;)

【2008/05/17 15:23】 URL | ちまちま #oXnue3d.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/256-3d7cd83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

