ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
雑貨とお茶の時間 vol.2
いよいよ、明日から、『 雑貨とお茶の時間 vol.2 』がはじまります♪

 P5230015.jpg
 
 P5230016.jpg
画面をクリックすると大きくなります(^^)


cafe Yucuru* Handmade Event
■□■ 雑貨とお茶の時間 vol.2 ■□■

2008.5.24 sat - 5.25 sun

open   sat 10:00-18:00   sun 10:00-16:00

cafe Yucuru*→http://www.yucuru.com/index.html

大阪の西天満にある cafe Yucuru* のハンドメイドイベントです♪

昨日、無事作品を発送することができました~(*^^*)


私は、岡山でひとり密かにドキドキしております~。





送った作品たちを、ちょこっと紹介します☆

 P5230001.jpg
ワイヤーハンドルを付けた、小ぶりのフラワーベース


 P5230009.jpg
フリーカップと長方形のプレート

 P5230014.jpg
壁掛けタイプのフラワーベース



と、こんな感じです。

大阪で、どなたかのお気に入りになれますように☆


ちなみに、このシリーズ、6月10日の『チクチク日和 vol.15』にも持っていく予定です♪

チクチク日和→http://www.rire-et-rire.com/html/event2008_15.html


【2008/05/23 11:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<乙女な一日 | ホーム | やっぱりイチゴ!!!>>
コメント
こんにちゎ
初めまして
この前のユクルさんのイベントで初めてちまちまさんの作品達と出会いました。も~かゎぃぃのなんのって!(>_<)。一目惚れで三点お嫁にいただいて帰りました。
これからもかゎぃぃ作品達作って下さいね!
応援してます!
【2008/05/28 13:29】 URL | もぅすぐママ #C454ixHI[ 編集]
もぅすぐママさん
はじめまして(*^-^*)
うれしいお言葉、ありがとうございます☆
また、7月に大阪のイベントに参加させていただく予定です♪
よかったら、そちらも足を運んでみてくださいね!
近くなったら、またブログで告知しますね☆
【2008/05/29 10:23】 URL | ちまちま #oXnue3d.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/11 22:49】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/259-b03b4891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

