ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「しろの体温展」
昨日、ホワイトキャンバスに、12月のイベント企画「しろの体温展」の打ち合わせに行ってきました。

12/6~12/25の期間中、イラスト、写真、雑貨など、様々なジャンルのクリエイターたちが週替わりで作品を展示、販売し、アートをもっと身近に感じてもらおうという企画です。

私が参加するのは、1週目の12/6~12/11で、妹の季緒(イラスト)と小坂茂雄さん(写真)の三人で展示します。
で、昨日は初めて小坂さんと会い、いくつか作品をみせてもらいました。
写真の技術的な事はよくわかりませんが、色が印象に残る作品が多く、被写体の選び方に独特の感性があり、見ごたえがありました。
展示がとても楽しみです。
20051106111623.jpg

20051106111701.jpg

【2005/11/06 11:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<いよいよです | ホーム | ベビーギフト>>
コメント
12月楽しみですね~。「白の体温」展というのですか・・。なんかカッコエーですね。何となく、もっと、かわいいらしいv-10タイトルだと思ってました。
【2005/11/06 23:42】 URL | ゆみっち #9q3zDoJo[ 編集]
はい、なんだかアートな感じでかっこよいです。
でも、私自身、アートをしてる感覚がなく、ただかわいいと思うのを作ってるだけなので、申し訳ない気もします~。
【2005/11/07 09:20】 URL | ちまちま #-[ 編集]
白の体温って何か意味がある言葉なんですか?
【2005/11/15 00:12】 URL | お兄さん #lZaDdaSQ[ 編集]

「白」は「ホワイトキャンバス」からきてるのかな~と思うのですが、よくわかりませ~ん(>。<)
【2005/11/15 09:11】 URL | ちまちま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/27-cb3b57b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

