ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「おひさまのした」とバンバンバザール
昨日は妹と、愉快な楽団 BAN BAN BAZAR (バンバンバザール)のライブに行ってきました♪

BAN BAN BAZAR→http://www.ban-ban-bazar.com/

前回バンバンが岡山に来た時は、つわりがあったため泣く泣く断念したのですが、最近は体調もいいし、赤ちゃん生まれたらしばらく行けないし、今回のライブはウクレレメインということで、「胎教にもよさそう」(笑)と喜び勇んで行ってまいりました♪



ライブの前に、お友達のあい子さんの個展を見に行こうと、奉還町へ。

あい子さんのHP→http://www.megaegg.ne.jp/~sansan/


個展会場は、かわいい古着屋さんの二階にあります。
はじめて行く場所だったのですが、無事迷うことなく到着し、早速二階に上がって、びっくり♪
あい子さんがBGMに使っていたのがBAN BAN BAZARだったのです!
まあ、なんという偶然☆
あい子さんもバンバンが好きだったのね♪うれしいわ(^^)


P7240002.jpg
ほのぼのとしたイラストが、まったりした空間にぴったり。
照明もあい子さんの作品です☆


P7240001.jpg
前回のチクチクで購入してくれたchima*chimaのフラワーベースに、かわいいお花のペンが☆
お役に立ててうれしいわ♪

とってもまったりとできる空間だったし、一階の古着屋さんもレトロ雑貨もあったりなんかしてかわいいし、もっとゆっくりしたかったんだけど、時間がありません。
後ろ髪をひかれる思いでライブ会場へ。



いつものライブと違って、今回はダイニングバーのようなお店で限定50名のウクレレライブ♪
ソファー席を陣取り、まったりと愉快なひとときを過ごすことができました(*^^*)

ニューアルバムも買えたし、満足満足♪










スポンサーサイト
【2008/07/24 19:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<明日はチクチク日和☆ | ホーム | うなぎ>>
コメント
「おひさまのした」にご来場、ありがとうございました☆

そしてバンバンバザール・・・身近に好きな人がいたとは♪(^^)
ニューアルバム気になるな~
【2008/07/24 21:11】 URL | あい子 #ygQuvdSk[ 編集]
あい子さん
先日はおじゃましました♪
もっとゆっくりしたかったけど…バンバンが待ってましたから(^^;)
ニューアルバム、ウクレレのゆる~い感じが暑い夏にピッタリですよ♪
選曲もちょっと笑えたりします(^^)
今日は、個展会場にヤギが来る日ですね!
【2008/07/26 10:06】 URL | chima*chima #3RJqVs1U[ 編集]
chimaさん
ごめんなさい!
割ってしまった!!!
一番最初に買った、SATORIのお茶碗!!!><

でもくっつけて、花器にしました!!!

それからざりがに!!!!!
昨日ダイキで240円で売ってたよ!!!
みっちぃさんざりがに売りなよ~
ってお伝え下さい!^-^
【2008/07/28 05:45】 URL | Matilda* #sSHoJftA[ 編集]
Matilda*さん
ブログ見ましたよ~。
いいのよ、気にしなくても☆
SATORIちゃんも、割れてしまうものなんだというこうとを分かってくれたわけだし、いい勉強になったんじゃないかしら(^^)

ザリガニ、売ってるんだ~!!!
みっちぃーに言わなきゃ(笑)

【2008/07/28 22:19】 URL | chima*chima #oXnue3d.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/279-7fe35a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

