ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
チクチク日和でした~♪
昨日は、チクチク日和でした♪

P7300001.jpg
chima*chimaブース


地元岡山のハンドメイドイベントのチクチク日和♪
vol.3からvol.16まで、皆勤で参加させていただきました☆

今回をもってchima*chimaの活動は、しばらくお休みします!

今まで、chima*chimaの作品を迎え入れてくださったお客様、仲良くしてくださった参加作家のみなさん、そしてそして主催のRire et Rireさん、本当にありがとうございます☆


感謝の気持ちでいっぱいです!



現在、妊娠9ヶ月、初めての出産なので、どれくらいで陶芸が復活できるのが、全く見当もつきませんが、いつか必ず復活しますので、よろしくおねがいします☆



なんて、なんだか大袈裟に書きましたが、布小物などで、早々に復活するかもしれませんね…(^^;)


このブログは、続けますので引き続きよろしくお願いしま~す♪

スポンサーサイト
【2008/07/30 11:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<浮世絵の美展 | ホーム | 明日はチクチク日和☆>>
コメント
くるな!!
って言われてもブログ遊びにくるから~^-^

元気な赤ちゃん待ってるよん~(´∇`)

みっちぃーさん、、、
泣いちゃうだろうね☆^-^
【2008/07/30 17:44】 URL | Matilda* #sSHoJftA[ 編集]
イベントでは大変お疲れ様でした~^^
いよいよ出産ですね!
しばらくお会いできないのは寂しいです。
残り少ない妊婦生活を楽しく過ごされて、
可愛いお子様との出会いを元気に迎えられますように。。。
嬉しいお知らせ、待ってますね~♪
【2008/07/31 14:26】 URL | Fil d'or #TY.N/4k.[ 編集]
イベントおつかれさまでした。
ほんわかチマさんに和ませてもらっていたチクチク日和。少しの間お会いできないかと思うと残念です。
暑さを保冷剤・手ぬぐいセットで乗り切って、かわいいベビーを生んでください♪

あっ、みっちーさん、フランス国旗の意味は、
青は自由を、白は平等を、赤は博愛を表わす。
だそうです。
国旗の意味を語りだすとは、みっちーさんは
奥が深いわ~。イメトレだけで、うなぎもさばくし(笑)。
【2008/07/31 16:01】 URL | Minmi #6facQlv.[ 編集]
Matilda*さん
いや~、みっちぃーは泣きそうにないな~(^^;)
あ、ザリガニのことみっちぃーに言ったら、「ほんまに~!?」って、ものすごく興奮してましたよ(笑)
あ、相変わらず、「さとちゃん、さとちゃん」ってうるさいです(笑)

Fil d'orさん
チクチク日和ではいつも、Fil d'orさんのやさしい笑顔に癒されておりました~♪
今回は、二人のかわいい娘さんにも会うことができ、うれしかったです☆
復活した際には、また相手してやってくださいね(*^^*)

Minmiさん
今も、首には手ぬぐい+保冷剤が(笑)
フランス国旗の意味、早速みっちぃーに教えておきます!ありがとう☆
みっちぃーも雑学王ですが、Minmiさんも密かに雑学王ですよね!(^^)
【2008/07/31 16:44】 URL | chima*chima #oXnue3d.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/281-01a5e02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

