ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久しぶりに
昨日、久しぶりにコケました(^^;)
いい大人が、両ひざすりむいて恥ずかしいです…。


あ、そんなに激しく転倒したわけではないのでご安心を。
両手両ひざをついた、いたって地味なコケ方でした(笑)


先日、妹とライブに行った日の帰り、妹が自転車でコケたと言うのを聞いて、はははっと笑った私ですが、今回はまさか自分がコケるとは…。



昨日は、妹と待ち合わせをし、カズコさんの個展を見に行きました。

P8140006.jpg
購入したポストカード


カズコさんは、岡山が誇る世界をまたにかけるイラストレーター☆
そんなカズコさんが個展をしているというので行って来たのです。

ますます、パワーアップしたカズコさんのイラスト☆
キラキラとかわいくってツヤっぽい女の子のイラストにしばしウットリ♪

タニグチカズコさんのHP→http://kzk-t.com/


【タニグチカズコ イラスト展 BOUQUET】
期間:2008年8月1日(金)~31日(日)
場所:cafe fossette(カフェ フォセット)

カフェフォセットは、岡山駅西口近くの国際交流センター(パスポートを交付してもらうところです)内にあるカフェです。
8月いっぱいまでやってます。興味のある方は是非☆



個展を観たあとは、奉還町にあるいい感じのカフェでお茶したり、手芸屋さんで布買ったり、かわいいお店をのぞいたりと、岡山駅西口付近を満喫♪

P8140004.jpg
カフェでいただいた、お番茶プリンとラズベリーソーダ。



そんな感じで有意義な時間を過ごし、上機嫌で帰途についたわけですが…

バス停から家までの道のりで、近道をするために空き地を歩いていたら、我が家を目の前にして、コケてしまったわけです。

妊娠前は、自らをチャリストと名乗り、自転車で片道30分ちょいのバイト先にも平気で通っていた為、脚力には自信があったのですが…
確実に筋力が衰えているようです。


チャリスト:自転車を愛してやまない、主な移動手段はもちろん自転車のなんともエコな人間のこと。(私が勝手に考えた造語です^^;)


まあ、脚力だけの問題でもない気もしますが。


うっかりひざをつくと痛いし、うっかり両ひざを人様に見られると小学生のようにすりむいていて恥ずかしいので、早く治って欲しいです~。


スポンサーサイト
【2008/08/14 14:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<インドカレー | ホーム | 切手>>
コメント
chimaさん。。。

もう!!!!!!
本当に気をつけてくださいよ!!!
私最初の一文みてドキっとしました!!!

お腹うったりしたらオオゴトですから!!

奉還町いいですね~
まったり出来そうですね~

私とSATORIもチャリストリストにのせてくださいね~笑
【2008/08/16 04:51】 URL | Matilda* #sSHoJftA[ 編集]
Matilda*さん
大丈夫です!
Matilda*さんとSATORIちゃんは、すでに私の中ではチャリスト仲間ですからご安心を(笑)
西口界隈、昔ながらのお店とオシャレなお店が混在していて楽しいですよね♪
これからもっとステキになっていきそうな予感☆

これからは、コケないようにもっと気をつけます!!!
心配してくれてありがとう~(^^)
【2008/08/16 10:22】 URL | chima*chima #3RJqVs1U[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/17 19:39】 | #[ 編集]
危ないなぁ~~
赤ちゃんが飛び出るよ(笑)
臨月に入って、お腹は大きくなったかな?
お盆休み、顔出しに行こうと思ったがハードスケジュールで無理でした(涙)
9月の上旬に再び帰省するが、赤ちゃん生まれているかもね
【2008/08/18 14:33】 URL | ドラふみ #-[ 編集]
ドラふみさん
お腹、だいぶ大きくなったよ~☆
でも、赤ちゃんスリムな方(もちろん正常の範囲内で)だし、おさまりもいいのか、10ヶ月のわりには目立たない方です(^^)
大きなお腹の妊婦さん見ると、大変そうだな~って思っちゃう(笑)
9月の上旬、ちょっと早まれば生まれてるかも~!
【2008/08/18 14:53】 URL | chima*chima #3RJqVs1U[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/285-0ecfe86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

