ちまちま日記
手作り大好き♪ のんびり愉快に暮らしてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
元気です☆
かなり久しぶりの更新です(^^;)

今の私の頭の中は、ことりちゃん(娘)でいっぱい。
夢の中でもことりちゃん。
ことりちゃんが歩いた夢、ことりちゃんがしゃべった夢、ことりちゃんとみっちぃー(旦那さん)が草原で遊んでる夢…。


最近は、話しかけたらよく笑ってくれるので、ますます楽しいです。

ああ、それにしても、わが子というものはどうしてこんなにかわいいのでしょうか。
他のどんな子を見てもことりちゃんが一番かわいくみえます(笑)
親バカ全開です~。



08111601
0ヶ月

08111602
1ヶ月

08111603
08111604
2ヶ月


ことりちゃんの変顔を見たい方はこちら↓をクリック(^^)
http://kiokirara.blog22.fc2.com/blog-entry-215.html
http://kiokirara.blog22.fc2.com/blog-entry-216.html
【2008/11/16 07:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<12月 | ホーム | ことりちゃん>>
コメント
かわいい~~
どっち似だろう??
しっかりしてきたね!!
表情でてきたらかわいいよね♪
会える日を楽しみにしているよ
【2008/11/16 08:56】 URL | ドラふみ #-[ 編集]
もう、ヘン顔最高っっっ!!!!!
ことりちゃん、
ワンダホー!ビューティフォー!!マーベラス!!!
愛にあふれてます!!!
【2008/11/16 13:36】 URL | 恵流 #-[ 編集]
かわいい~v-238
おめめがちまちまさんに似ている気がします。
かしこそうでしゅv-22
【2008/11/16 13:58】 URL | maki@maki #t5k9YYEY[ 編集]
チマさーん!!!!!!
お久しぶりです!!!
ことりちゃんすごくすごく元気に大きくなってますね!!!
親がバカにならないで、どうする!!!!
親がバカになるほど、愛情そそいでちょうどいいくらいっと思ってます!
ことりちゃんきゃわいゆい!!!

変顔クリックしました!!
やっぱり、SATORIと比べて、すごく小さくて細いです!!!
子育てに一直線なチマさん大好きです^-^

色々と大変だと思いますが、頑張ってください!
またSATORIと遊びに行かせてくださいね^-^
ファイト~~☆^-^
【2008/11/17 17:23】 URL | Matilda* #sSHoJftA[ 編集]
ドラふみさん
どっち似かな~。
鼻は私、あごはみっちぃー、手は私…って感じ(笑)
みっちぃーがおもしろい動きをしたらよく笑うよ~♪

恵流さん
変顔、サイコーでしょ~!
妹は、あえて変顔をねらってシャッター押してますよ、絶対。
ナマ変顔もサイコーで、毎日笑わせてくれます(^0^)


maki@makiさん
産まれたばかりの時は、私の父に似てました~(笑)
大きくなったらどんな子になるのか楽しみです♪
「かしこそう」だなんてうれしい♪

Matilda*さん
Matilda*さんがブログにSATORIちゃんを頻繁に登場させる気持ち、よ~くわかります!
あ、先日みっちぃーが、「ことりちゃんとさとちゃんで、オレのとりあいだ。大変だな~。」っと嬉しそうに言ってました(笑)

【2008/11/19 13:42】 URL | chima*chima #oXnue3d.[ 編集]
小鳥ちゃん、ほんとに可愛い・・・
変顔もかわゆい顔も全てがビューティフル☆☆☆
愛情がジンワリ伝わってきて、
ちょっと瞼がジワッときちゃいました。
【2008/11/24 00:01】 URL | 村上トモミ #Flvpnw9Y[ 編集]
クリックして見て来たぞい。
ついでにコメントも残してきちゃった♪
みっちー怒るかも~。
【2008/11/25 23:08】 URL | のら* #IYvIGV4s[ 編集]
トモミさん
変顔もなかなかでしょ~☆
また、ことりちゃんの生変顔でも見に来てね~!!

のら*さん
おお☆コメントまで残してくれたのね♪
みっちぃーは、「オレに似てかわいい」と言ってるので、むしろ喜びそうですよ(笑)
【2008/11/26 13:38】 URL | chima*chima #oXnue3d.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chimachima.blog20.fc2.com/tb.php/296-e17dc602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

chima*chima

  • Author:chima*chima
  • chima*chimaという名前で、陶器、雑貨を製作。

    みっちぃー(旦那さん)、ことりちゃん(娘)と、のんびり愉快に暮らしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

